fc2ブログ
オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
あの人は私を裏切ったというの?
2006-06-24 Sat 23:14
信じていたものに裏切られた少女はにっこりと微笑みながら、彼に祝福の花束を渡した。右手にナイフを握って・・・(挨拶)



そして彼のスーツは鮮やかな赤に染まった・・・。
挨拶が最近変な方向に進んでる東鳩です。でもこんなのはALI PROJECTとかを聞いてれば、思考がそういう方向に働くと思うのでノープロブレム♪

突然ですが、ゲームセンターCXって面白いよね!(知らない人はぐぐろう)
最近このDVDを友人のK君から借りたのですが、これが面白くて今日は朝から見てました。
とにかくよゐこの有野のへたれっぷりというかそこらへんがおもしろくて、ついつい時間を忘れて楽しんでしまいましたよ。
だから昨日買ってきたかしましのDVD、まだ封を開けてませんw一応袋からは出したんですけどねー。それにローゼンのDVDもまだ見てない。見たのは最初の1話だけ・・・。明日は日曜だから徹夜で見たかったのですが、明日は部活の大会があるんですよね。しかも来週はレポート製作に取り掛からなければならず、見る時間がありゃしない。
こうなってしまうと、多分夏休みまで見ない気がする。だってレポート提出したらすぐにテストなんだもん。もうどうしようもないorz


昨日のブログに書きましたALI PROJECTのオリコン順位操作問題(ちょっと大げさか?)ですが、実は今週もアリプロはTOP50に名を連ねています。ちなみにオリコンの順位は29位。果たしていくつ下がるのか?
とネガティブなことばかり考えているが、今日オリコンスタイルを立ち読みしたら、亡國覚醒カタルシスの総売上が堀江由衣さんのヒカリを超えてました。ちなみに亡國は約42000枚、対してヒカリは約39000枚。その差約3000枚。同時期にオリコンランクインしてたので(この時は堀江さんの方が上)、結構嬉しかった。でも私が好きなアーティストのTommy Hevenly6はあまり売り上げが良くない。がんばってほしいなー。でも某女2人組ユニットの曲よりはこけてない。大丈夫だぁ


柚餅さん>
>ALI PROJECTはコアなファンが多い
というかALI PROJECTの曲は人を選ぶんです。
>新地開拓があまり起こらない
いやでもちゃんと新しいファンは生まれてるはずだ。多分・・・
>声優の場合はその場の雰囲気で圧されやすいし。
そういうのは声優さんには負けます。

弓月水晶さん>
>亡國覚醒カタルシスの歌詞には、宗教、戦争、エロス、などのキワドイ言葉が羅列されている
確かに危ないワード連発ですよね。磔刑とかまぐわいあうとかミナゴロされる(変換できない)とかありますもんね。
>表層的に聞いた人は嫌悪感を抱いてしまうのかも
それはありますね。私の周りの友人たちもアリプロ聞いて鬱になる方々
がたくさんいますから。
>こうした誤解が原因でテレビ局からは敬遠されていたり
確かにほとんどTVでアリプロ見ないですね。売れてるのに。話題のアニメなはずなのに。一応CDTVには聖少女領域か禁じられた遊びの時に一度出たらしいんですが・・・。これはローゼンメイデンのおかげなのかも。Mステもランキングではランクインしてるはずなのになかったことになってますし・・・。
スポンサーサイト



別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こうして私の体は蝕まれていった・・・。 | オタクの戯言 | 戦わなければならないことだってある・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オタクの戯言 |