オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電話恐怖症
2006-05-03 Wed 23:17
風のように自由に、炎のように燃えるような恋がしたかった(挨拶




ゲーテが素晴らしい作品を残せたのは恋が原因だったそうです。
予定って本当に変わってしまうんだねって事を昨日は痛感させられました。レポートをみんな(柚餅さん、タコさん、ひょろさん、ルナさん、友達のOさん)で大学の空き教室を使ってやろうということで昨日は雨が降る中わざわざ行って来たのですが、閉め切りになっててどこも使えない状態・・・いくら昨日が臨時休講だからって教務課があるところが開いてないってないと思います。だからダメなんだよ、うちの大学は。
しばらくしてひょろさんを除くメンバーが集まりました。どこがいいか相談しているとカラオケならいいんじゃないかということで、しょうがないので急遽予定を変更してカラオケに行くことに。ルナさんがGPSの使える携帯なのでそれを頼りにカラオケ店に行くことに。しかしなかなか見つからない・・・なんでと思ったらどうやらルナさんの打ち間違いで神田の店が表示されてたらしい。でもアキバ周辺にあったはずだよ、帰りも面倒だからということを誰かが言ったので再検索すると秋葉原駅の近くにありました・・・。

秋葉原駅からかなり遠ざかっていましたが仕方なく秋葉原の方の店に行くことに。
でもカラオケに入ったらレポートなんて別に・・・みたいな空気になったので普通にカラオケしました。その後ひょろさんも合流して、途中トランプもしながら歌ってました。

カラオケ店を出たらその足でメロンブックスに行きました。私はガンダムエース妹は思春期と同人誌1冊を買いました。
その後お腹がすいたのでうどん屋に行こうとひょろさんが言うので行ってみたのですが、どうやらうどん屋がつぶれたらしくありませんでした。しょうがないので秋葉原デパートでペッパーランチというものを食べました。
でもまだ食べ足りなかったのでルナさんがタコさんにソフトクリームをおごるのに便乗して私も奢ってもらいました。でも店員さん注文の品間違ってた・・・まあいいですけど。
そこで食べ終わるまで待機していたらひょろさんがOさんにクレープをおごってやると言い出しました。でもそのクレープはキャラメルソースとメロンソースを合わせさらに生クリームを増量し、さらにさらにカスタードクリームまで入れるというありえないもの。大丈夫なのか・・・
しかしOさんは「おいしい」と言いながらパクパク食べていきます。途中食いきれなくなったので柚餅さんにバトンタッチ。だけどここで問題発生。クレープの下から緑色の液体が漏れて、さらに柚餅さんが一口食べたらクレープから茶等の色がある意味絶妙に混ぜ合わさったクリームが出てくるし・・・正直吐き気を催しました。


今日は一日中寝て過ごした感じでした。午後にばあちゃんのお墓の掃除を手伝ったくらい。それくらい寝てた気がします。

昨日メールでOB連絡の名簿が回ってきました。これはサークルのOBに連絡事項を伝えるためで、2年生は必ずやるんです。
メールで伝えることが可能な人はいいんですが、電話しなきゃならないのって嫌ですね。すごくドキドキします。今日の夜八時くらいに電話したんですが、もう当分電話はしたくないです。それくらいドキドキもんでしたから。でもなぜか一人通じなかった。携帯じゃないのになぜ・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<果たして我々に楽園の扉は開く力があるだろうか? | オタクの戯言 | とろける位の愛が欲しい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オタクの戯言 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。