オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人形達の宴が幕を開けた・・・
2007-04-14 Sat 22:21
海が見える逆三角形形をした建物の中には煌びやかな服を着たお人形がたくさん。
持ち主達は皆が皆、口を揃えて自慢の娘や息子を誉めたてる。
そんな宴の始まりはもうすぐ・・・さあドアの陰から見ている方、どうぞお入りなさい・・・






今日は結構ハードな1日だった東鳩です。
午前中は立川へ。そして帰ってきてから農作業のお手伝い。それが終わると今度は買い物について行ってと大忙しでした。



今日からドールズパーティー17のカタログ発売ということで母親が立川に行くというので、渡りに船でボークス立川店でカタログを購入してきました。(ドールズパーティーってなんぞや?と思う方はここを見てください。もしくはここ)
でカタログを早速開くとこんなのが・・・
dorupa.jpg

dorupa2.jpg

弓月さんから昨日チャットで聞いたんですが、まさしくその通りになってしまいました。ローゼンメイデンの翠星石蒼星石SD発売決定!!!
ドルパのHPにも情報が載ってましたね。

まあ私はお金ない&水銀燈命なので買うことはないですがwww


とりあえずドルパ当日はボークス天使のすみかSHOPやディーラーさんのところでの娘の服を買うのに終始しそうだなぁ・・・ドレスセット全般が気になってしょうがない!!!


その前にお金貯めないとなぁ・・・当日はまきまき5にも行くから。




観用少女【完全版】(1) 観用少女【完全版】(1)
川原 由美子 (2006/12/15)
朝日ソノラマ
この商品の詳細を見る

この本欲しいけど高い・・・(/_;)






明日もまた運転手役・・・休みってなんだっけ?
スポンサーサイト
別窓 | スーパードルフィー | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<ドルパ17は双子が出る。じゃあドルパ18は・・・? | オタクの戯言 | 驚異的な大人数でハレ晴れユカイを踊るOFF>>
この記事のコメント
>ドルパ
今回の目標が決まりました!優先順としては…
1、『薔薇水晶』衣装(^_^;)
2、DD『なのはA's』衣装
3、DD『セイントオクトーバー』黒衣装

1の衣装、「作ってもらってるのに?」という突っ込みは無しで(;-_-)
2007-04-14 Sat 22:53 | URL | とみおかっち #-[ 内容変更]
> 翠星石&蒼星石のSD
関係者(PEACH-PITさんたちやTBSさんなど)から何の事前発表も無かったので、噂を最初に聞いた時は信じられませんでした(汗) くじ引きが当たったら、魔法のカードを発動しないと(汗)

> 観用少女
この作品は私のイチオシです!! …ローゼンメイデンの次くらいにww 最初は安い文庫版をオススメします♪
2007-04-15 Sun 00:59 | URL | 弓月水晶 #mtPgK9TQ[ 内容変更]
とみおかっち
すいません。携帯の余計な…というか知らなかった機能のせいで連続でコメント付けてますorz消しといてください(_ _)
2007-04-15 Sun 01:13 | URL | 名も無き迷い人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ボークスよりSD真紅(限定版)、そして今度は、ドールズ・パーティー17(2007年5月4日開催)にて翠星石・蒼星石の双子のSD(限定版)が発売予定ですが・・・※情報ソース:オタクの戯言(感謝です♪)※画像:ドールズ・パー …
2007-04-15 Sun 01:52 有閑市民のすすめ
top↑
| オタクの戯言 |
