オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
永遠の安寧の中で私は眠る・・・
2006-10-18 Wed 23:42
「ごめんなさい、出かけた先でつい眠ってしまったの。それで起きたら朝で・・・」




今週の私はまるで眠り姫のような東鳩です。
今週の3日間はマジで実験以外の授業は寝てることが多かった。
今日だって先生が来るまで寝ていたらいつの間にか40分近く寝て、しかもいきなり授業の課題出されて焦ったw まあなんとかできましたけど・・・その後の実験の演習も説明聞いてるとき何度か夢の国に旅立ちかけましたww

なんでこんなに眠いかといったらやっぱり睡眠時間に問題があるかと。だって今週の平均睡眠時間2時間半って何さ?そのせいで火曜の授業のノートなんか全滅ですよorz今度友達のコピーさせてもらわないと・・・

今日は早く寝ようかな?睡眠とらないと日常生活に支障がでる。昨日も弓月さんのところから持って帰ってきたバトンとか書いて、もうすぐブログの更新ができそうだったのに操作をミスり全て水の泡・・・orz 

そういうわけで昨日書けなかったバトンの内容を書きます。
1.朝起きて最初にする事は?
風呂に入る。朝風呂に入ってからでないと目が覚めない。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
通学するときにアリプロを聴く。自分のブログにあるリンクのサイトとお気に入りのサイトを見る。妄想して話を脳内で作る。

3.好きな食べ物3つ
寿司、肉、甘いもの

4.嫌いな食べ物3つ
ネギ、ゴーヤ、溶けていないチーズ。あと辛いもの、すっぱいもの、苦いものは基本的に嫌いです。

5.踏まれたくない地雷は?
顔が老けてるとかの身体的特徴。あとは色んなトラウマ

6.最近1週間で嬉しかった事は??
臨時収入があって、欲しかったゲームとアリプロのCDが3枚も買えた事

7.最近1週間で悲しかったことは??
週末に小説を書こうと意気込んでいたが、用事が多すぎて書けなかったこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
パンテーンPRO-V

9.お風呂で最初に洗うのは??


10.恋愛とは??
美しくもあり醜くもある。全てが美しい恋愛なんて恋愛じゃない気がします。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
多分転がされる方だと・・・

12.あなたの長所は??
好きなことに一所懸命になれる

13.あなたの短所は??
嫌いなことにはほとんど手をつけることがない、過去のことを気にしすぎる、金にうるさい、自分勝手・・・他色々

14.動物にたとえると??
やっぱり鳩でしょうwwこれは譲れないなぁw

15.弱点は??
身体が貧弱、心配性

16.寝る前にする事は??
脳内物語の形成や設定を考えたりする

17.リラックス・ストレス発散法は??
寝る、ゲームする、買い物、空想の世界に旅立つw

18.大好きな季節は??
地獄のきs(ry 秋かなぁ、過ごしやすいし。春も過ごしやすいけど色んな面で面倒くさい

こんなものですかね。正直昨日持ち帰るのが面倒なので弓月さんの所にコメントして終わらせようと思ったら、なぜか途切れてしまった・・・


あともうひとつ、食感覚バトンというのが回ってきたので回収しておこう。

①コンビニで買うおにぎりの種類は?
昆布、シーチキン、鶏五目

②コンビニでよく買う飲み物は?
ポカリ、ミルクティー系かな?あとオレンジジュースとか

③目玉焼きはソース派?醤油派?
醤油

④寿司で好きなネタは?
いか、タコ、ネギトロ、マグロ、海老、アナゴ

⑤好きなソフトクリームの種類は?
チョコ系

⑥いつも買ってしまうお菓子は?
ポッキーやスコーン、あとポテチ

⑦マックで好きなハンバーガーは?
テリヤキ、でも最近食べてない

⑧ミスドで好きなドーナツは?
ポンデキナコだったかな?それが好き

⑨味噌汁で好きな具は?
にらが入ってなきゃ大体好き

⑩好きなおでんの具は?
はんぺん、たまご、大根、巾着、がんもどきかな?
がんもどきは精進料理らしいです。(がんという鳥の肉もどきらしいですよ。がんっていう鳥の字がわからない・・・)

⑪好きな中華まんは?
肉まん

⑫ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
卵かけ御飯。チャーハンとか作れないし、仮に作れたとしても後片付けを考慮して作りたくないw

⑬他人には理解されない食べ合わせは?
そういうのはないと思う

⑭マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?
醤油ラー?かな 揚げ物も小さい頃からの癖で醤油かけて食べるしなぁ

⑮最近ハマっている食品は?
ヤクルト

⑯アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
釜飯マンとかそこら辺のどんぶり仲間。でもあれっていわば脳○そ食べてるんだよね・・・そう思うとグロイ

⑰次にバトンを渡す人の名前とその人を連想させる食物を書いてください。
特にいないからこのバトン見た人で、ブログのネタが無い人にはどうぞおやりになってくださいな。


ちなみにこのバトンを回してきた人が私から連想した食べ物はブルーチーズですww

⑱お疲れ様でした。では最後に食への愛を叫んでください。
食は生きる基本。全ての人がおいしいものを常に求めている。まずい食べ物は罪。それを出すものはまさしく罪人。そういう者がこの世から居なくなることが私の願いだ。



宝野アリカさんの蜜薔薇翠星館更新
どうやら28日のこむちゃっとカウントダウンにアリカ様がゲストで登場するのです。これは聞き逃さないようにしないと。柚餅さんにまた録音してもらおうかな♪楽しみだなぁ。


弓月水晶さん>
> 歌詞の仏語訳にあたって、直訳では意味不明なのでどうしても意訳する必要があるのです。
>東鳩さんの解説でかなり言葉の選択肢が広がりました!!
いやーお役に立てて何よりです。
>残り、あと4行です!!
がんばってください!!冬コミの時に聴けるのを楽しみにしてます♪
>30代発言は、東鳩さんが紳士的だから、という意味ですからお気になさらずに~♪
そうなんでしょうけど、何か悲しいです・・・

+翠翠+さん>
>弓月さんの言う通り
>東鳩さんが紳士的だからそう思ってしまったのですよ(笑
紳士的は嬉しいですけどねぇ・・・
>でもまぁ・・、失礼には変わりないのですみませんでした(笑
別にいいですよ。私はそれほど気にしてませんし・・・でももうしないでくださいね。へこむのでww
スポンサーサイト
別窓 | 近況報告 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<メルブラにフェイトが居る!? | オタクの戯言 | 安寧の中で堕落していくのは嫌!だから私は醜く汚い現実でも生きることにしたの>>
この記事のコメント
キリ番「5000」踏んじゃいました。その報告です。
色々お忙しいとは思いますが小説頑張ってください。期待してますんでw
あと、チャットで無駄に騒いでスイマセン。もう少し落ち着きます。
2006-10-19 Thu 00:06 | URL | r-r #tHX44QXM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
TV・雑誌で話題の『おでん缶』が新しくなりました。【おでんの缶詰の中には?】 内容量 280g がんも・ちくわ・大根・昆布・さつまあげ・こんにゃく・うずらの卵・結びこんにゃく【賞味期限は?】 製造日より36ヶ月(3年で~す) アウトドアレジャー・自宅でお手軽に食 …
2007-08-26 Sun 17:18 おでんがたくさん
top↑
| オタクの戯言 |
