オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の眠りを妨げていたあの鐘の音はもう聞こえない・・・
2006-10-13 Fri 20:25
恋人を刺した時、私はナイフに自分の血を付けたの。なぜかって?それはね彼を刺した時に彼の血と私の血がナイフの上で交わるから。
それって最高だと思わない?




こんな人の恋人になるぐらいなら植物人間の方がまだいいかもと思う、今日の授業中に小説のネタをノートに書いてた東鳩です。
なんでこんなのを冒頭に載せちゃったんでしょう?頭が軽く吹っ飛んでるな。はぁ・・・マジで後悔してます。
でも懺悔はしませんwww

まあいつかこんな狂った人が題材の小説でも書いてみるか。多分苦情がきそうですがwww



昨日はブログ更新しようと思ったら寝てしまった・・・。せっかく薔薇乙女のグッズを買って来たというのに。
というわけで1日遅れではありますが、買ってきたもの公開。
ginkuria.jpg

まずはクリアファイル。この銀様の表情がたまりません♪
pinzu.jpg

お次はピンズ。私の好きなキャラだけしか買ってませんww
gursu.jpg

最後はペアグラス。やっぱり銀様はいいなぁー。
これで合計3000円ちょい。意外に安かったなーと思ったら、まだ羽根入りクッションが売ってなかったからでしたww


今日は学校帰りにストパニのトレカをゲーマーズで買おうとしたのですがどうやら売り切れ・・・。まだ発売から1週間しか経ってないんですけど・・・
あと秋葉原から御茶ノ水に帰るときサークルの先輩に会った。そこで「お前この前の試合出てなかったんだっけ~」とか言われて軽くへこみました・・・orz 2日目は休んだけど1日目は居ましたよ!!


ローゼンメイデン 真紅 (仮称) ローゼンメイデン 真紅 (仮称)
()
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る

これ一体何?一応あったから貼っとくけどなんなんでしょう?



今日はコードギアス第2話。一部で反米アニメだなんだと言われてるらしいですが、どうなんでしょうね?詳しく知りたい方は各自で調べてくださいww
早く4000Hitの小説書かないとなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | ローゼンメイデン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何かを得るのに代償は必要なの | オタクの戯言 | たった一つのすれ違いがこの悲劇を生んだのか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| オタクの戯言 |
