オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が恋は月光に散りて・・・
2006-09-12 Tue 03:03
魔女はそこの真ん中に立つように言うと、積んである本の中から1冊選び出しパラパラとページをめくり始めた。




疲れを取るためにはやっぱり寝ることが1番です。どうも最近タイトルが暴走し始めた東鳩です。毎度のことなんですがね・・・


今日ローゼンのゲームをやるなんて昨日の記事に書いていながらまったく手をつけませんでしたww なんでやらなかったかというと、まず第1に眠い。そして第2にPS2を起動したらA.C.E2が入っていたので、思わずプレイしたらはまってしまったこと。それが私を狂わせたのだーーー!!!なんてね。明日というか既に日付変わってるから今日はやろう。英語の課題本は13日に探せばいいか。


さてTBSアニメフェスタで念願であったローゼンメイデンの特別編であるローゼンメイデン・オーベルテューレのOPが公開されたのですが、そのときに使われていた曲のタイトルが判明いたしました。その名は・・・・薔薇獄乙女
すごいタイトルですね。こんなタイトルの歌を歌えるのは世界広しといえどALI PROJECTだけだと思います。というか他のアーティストたちにこんなタイトルをつける勇気なんてなさそうwww
他の人たちにできないことを平然とやってのける。そこにシビレる!!あこがれるっ!
一応詳細みたいなものはここに↓
アニメイトの通信販売サイトですが・・・
期間限定生産らしいですから、早めに予約しておかなくては!!!

そういえば秋葉原に10日に行ったときに買いたいものがあったのに忘れてしまった。13日出かけるからそのときに買ってこよう。お金足りるかな・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<貴腐人の上って知ってます? | オタクの戯言 | 愛しき物達よ、私は帰ってきたー!!!!>>
この記事のコメント
素晴らしいタイトルですね!! 本当、宝野アリカさんにしか歌えませんよ(汗)
「期間限定発売」というのが引っかかりますが、「特別編」は1度しか放送しないとかそんな理由なのでしょうか??
シングルにしてはお値段がちょっとだけ高めなのも気になります…放送前にOPだけ収録したDVDを付けて発売、なんて期待したりww
2006-09-12 Tue 22:57 | URL | 弓月水晶 #mtPgK9TQ[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
E☆2「E☆2」(えつ)は、主にオリジナルの美少女キャラクターを特集する雑誌。発行は、メディエイション。発売は、飛鳥新社。2005年9月21日に第0号・第1号が創刊された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti …
2007-08-16 Thu 03:25 おたく文化を教えて
top↑
| オタクの戯言 |
