オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ALI PROJECTの御二人が働きすぎで倒れないことを祈ります
2006-08-31 Thu 00:00
そしてその扉の前で魔女がぶつぶつと何か言うと、その扉はギィーという音と共に開いた。



既に更新しないことがデフォになっているのは気のせいだと信じたい。どうも東鳩です。

ここのところ更新できなかったのはネタがないことに加えて、家族で出かけたりレポートやるために柚餅さん家に泊まったりしてたので、記事書く時間がなかったのです。


さてさて上のタイトルにあるように今年のALI PROJECTは働き過ぎです。まず.hack//RootsのEDにサントラ、ベストアルバム2枚を既にリリース。しかも7月にはアニメロサマーライブに出演。7月の終わりからは亡國覚醒カタルシスツアー。宝野アリカさんにいたってはそれに加えて色んな雑誌のインタビューや「人造美女は可能か?」に寄稿するなどとてもお忙しい日々を送ってらっしゃいます。
しかも9月には.hackの2枚目のサントラ発売、12月頃にはストリングスアルバムが発売され(これはまだ定かではないですけど、ファンサイトでは発売される可能性が高いらしい)、さらにローゼンメイデンの特別編のOPやキャラクタードラマCDのイメージソング、しかもクリスマス・イヴには月光ソワレⅣを開催するというのですから、多忙極まりないと思います。

しかしまだ甘かった。もう多分新曲はサントラとストリングスアルバムくらいかなーと思っていたら、なんとこんな情報が。
TBSアニメフェスタで発表された新作アニメ、コードギアス 反逆のルルーシュのEDテーマ・アーティストはALI PROJECT
いやービッグサプライズですねー。ちなみに新曲のタイトルは勇侠青春謳(ユウキョウセイシュンカと読みます)
これは亡國ツアーでしか歌われてない曲で、亡國覚醒カタルシスのカップリング曲になる予定だったのですが、あまりにも出来が良過ぎるので取っておいた曲だそう。今からワクワクです。




人造美女は可能か? 人造美女は可能か?
巽 孝之、荻野 アンナ 他 (2006/08)
慶応義塾大学出版会

この商品の詳細を見る


これはもう発売してるのかなぁ?
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<もう薔薇の柩の中で永遠に目覚めることない眠りにつきたい | オタクの戯言 | 東鳩の秋葉原放浪記・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ずっと、読みたいなぁって思ってた。でも、読み出すまでが長かった。そして読み出したら、止まらなくなった・・・。いらいらする。上巻の素直な感想。陽子と一緒で、何が起こってるのかわからない。なんで、こんなことになってるのか?半分まで読み進めてようやく、いい感じ …
2007-10-07 Sun 22:34 ふうかのブログ
top↑
| オタクの戯言 |
