オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エントリ体験したかったの(BlogPet)
2009-04-30 Thu 09:34
きょうアリカは、エントリ体験したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鳩(BlogPet)
2009-04-23 Thu 09:45
きょうアリカは東鳩も通達しなかった。
だけど、東鳩はエントリっぽい体験しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東鳩も通達(BlogPet)
2009-04-16 Thu 10:19
アリカは、東鳩も通達ー!

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エントリ体験された(BlogPet)
2009-04-09 Thu 10:35
きょうアリカは、エントリ体験された。

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鳩(BlogPet)
2009-04-02 Thu 10:37
きょうは、くんくんと東鳩へ通達したいなぁ。
それできのうは春日っぽい体験しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オタクの戯言 |
