オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東鳩もほしいかな(BlogPet)
2008-04-28 Mon 07:45
アリカは日付がほしいな。
東鳩もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はヤングがほしいな(BlogPet)
2008-04-21 Mon 07:18
アリカはヤングがほしいな。
東鳩もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺は生きてるぞーーー!!ジョj(ry(BlogPet)
2008-04-13 Sun 07:44
東鳩の「俺は生きてるぞーーー!!ジョj(ry」のまねしてかいてみるね

私からだな?そのこととあっていないのでその日水曜日!日付が付くとあった期間に発売すること約1・・その3・・・ローゼンメイデン、腕が変わり次第コンビニにてYJ購入だな?それは閉まってなどいたから声が復活!既に廃れきってからだ!!
分かりづらいようならww)PEACH-2007*(7)PEACH-PIT商品詳細を簡単に記事書くかね。
とりあえず集英社GJ!どうも東鳩ですが変わり次第コンビニにてYJ購入だ

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺は生きてるぞーーー!!ジョj(ry
2008-04-08 Tue 23:45
私は生きている・・・ここに今存在している・・・私からはちゃんと「私」が見えている・・・
だから私は生きている・・・死んでなどいない・・・消えてなどいない・・・私は生きている・・・







この既に廃れきってコメントにアダルト系のものがバンバン張り付いてるブログを御覧の皆さーん!!! どうも東鳩ですm(__)m
ちなみにアダルトとかそういうのは消しましたんで大丈夫ですよwww


しかしここに記事書くのも久しぶりだ。久しぶりすぎて何書こうか迷ってますw
なんせ2ヶ月以上書かなかったからねー。書き方忘れてるものwww

じゃあどうしようかな?とりあえず書かなかった期間にあった自分的に大きいイベントを簡単に書くかね。

その1・・・0時売り初体験

今をさかのぼること約1ヶ月前。夜の闇が一層濃くなる午後8時過ぎ、秋葉原になぜか大量の人が!既にほとんどの店は閉まっており、空いている店は数えるほどしかない。それなのになぜ?

それは!随分久しぶりの0時売りが開催されるからだ!!(0時売りが分からない人へ。分かりやすく言うとエロゲと呼ばれる品物を発売が解禁されるその日の午前0時に発売すること。但しいつもやるわけではなく大物タイトルが発売されるときだけ。あと大抵は月末の金曜っぽい。分かりづらいようならググレww)

普通なら私はそんなものには参加しないのですが、TTo Heart2の続編発売ということと特典ががががががが!!!なんと私の大好きなまーりゃん先輩のキックポーズのポスターが付くとあっては行かなったら一生後悔する!!! と言うことで全力で参加してきましたwww

途中秋葉原に来ていた弓月さんと話し込んだり、突然見知らぬ人から声をかけられ、応じたらいつの間にかずっと喋ってたりと色んなことがありながら無事GET!!!!!!!!!!お目当てのポスターもあってめでたしめでたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














だったんですが、0時売りに参加すると私家まで帰れないんですよwwwwwwwwwwww 仕方なく近くのファミレスで夜を明かしましたwwwww でもだからといって始発が来たら家に帰ったわけじゃなく、大学の就職試験の対策講座に出なきゃいけないのでファミレス出た後紙袋抱えてそのまま大学に向かいましたwwwwwwwwwww

その2・・・田村ゆかり武道館コンサート

色々語りたいんですが、長くなるのでその時の私の様子を四字熟語で・・・




















              























                   狂喜乱舞




























これ以上の言葉がみつからねえwww 声が枯れるほど「ゆかり~ん!!!!」と叫び、腕がちぎれるほどサイリュームを振り回した・・・そのせいで翌日筋肉痛がヤバかったですがwwwww



その3・・・ローゼンメイデン、ヤングジャンプで復活!!!

私の人生を180度どころか270度近くまで変えたあのローゼンメイデンが復活です。あれにはまってからアリプロにはまり、ドールに手を出し、オンリーイベントにも参加なんかしちゃったりしましたからねー。とりあえず集英社GJ!!!!
ちなみに復活のXデーは4月17日水曜日!!!! 日付が変わり次第コンビニにてYJ購入だなwwwww 


とまあこんなとこか・・・あとは4年になって研究室で卒研が始まったことくらいかな?そのことについてはまた今度。






To Heart2 どりるまーりゃんきっく Tシャツ ブラック : サイズ XLTo Heart2 どりるまーりゃんきっく Tシャツ ブラック : サイズ XL
(2007/06/02)
不明

商品詳細を見る


田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*
(2007/12/24)
田村ゆかり

商品詳細を見る


ローゼンメイデン 7 (7) (バーズコミックス)ローゼンメイデン 7 (7) (バーズコミックス)
(2006/09/26)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


ちなみにまーりゃん先輩ってのは上のキックをしてる人のことです。



あー明日もまた大学か・・・正直だるい・・・ 時間を戻せたらなぁ・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それで思考する(BlogPet)
2008-04-06 Sun 07:57
きょう、お世話ー!
それで思考する?
それでと放置された。
それでは漫画版へ通達するつもりだった?
でも、アリカが連続へ掃除ー!

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オタクの戯言 |
