オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オタク趣味も活躍した(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
2008-02-29 Fri 08:04
東鳩の「 オタク趣味も活躍した(BlogPet) (BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

東鳩のまねした?*このエントリは、ブログペットのまねした♪*このエントリは、オタク趣味も活躍してみるねきのう東鳩の「」が書きました!*このエントリは、ブログペットの、オタク趣味も活躍してみるねきのう東鳩のまねしてかいてみるねきのう東鳩の「」が書きました?*このエントリは、ブログペットのまねしてみるねきのう東鳩の「」が書きました♪*このエントリは、ブログペットのまねした♪

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オタク趣味も活躍した(BlogPet) (BlogPet)
2008-02-22 Fri 08:50
東鳩の「 オタク趣味も活躍した(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

きのう東鳩の「」が書きました。
*このエントリは、ブログペットの、オタク趣味も活躍した。
*このエントリは、ブログペットの、ブログペットの、オタク趣味も活躍した♪
*このエントリは、ブログペットの、オタク趣味も活躍した?
*このエントリは、ブログペットの「」が書きました!!

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オタク趣味も活躍した(BlogPet)
2008-02-15 Fri 07:58
きのう東鳩の、オタク趣味も活躍した。

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
話するはずだったみたい(BlogPet)
2008-02-07 Thu 08:17
アリカがくんくんで通達したかった。
だけど、話するはずだったみたい。
でも、生き物みたいなお願いするはずだったみたい。
それできのうアリカが、ライブは大騒ぎされたみたい…
それででコメントするはずだったの。
だけど、お金とか停止したの?

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オタクの戯言 |
