オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漫画版もフライングした(BlogPet)
2007-12-25 Tue 08:38
きのうアリカが、漫画版もフライングした。
だけど、くんくんは参照された。

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ALI PROJECTのことで緊急通達!!!www
2007-12-20 Thu 00:02
緊急のためここに書いてある小説は今回は掲載いたしません。楽しみにしている人が居るかどうかは知りませんが、今回はなしですよーっと。




えーまあ今日弓月さんと会ってきて、帰りがけにとんでもない情報を言われたんですよ。それは何かと言うと・・・





























「ALI PROJECT 『月光ソワレⅤ -Grand Finale-』 ライブDVD発売決定!」



















一瞬思考が停止し、その後に歓喜と興奮で脳内祭り状態wwwwwww

いやでもまあもしかしたら嘘かも・・・と思ったら、ファンサイトのトップに載ってましたよwww
ALI PROJECT dilettante net

ファンサイトかよ!!!と言うかたも居るでしょうが、ここの情報は外した事がないので今回も大丈夫かと。ちなみにこの情報は今日行われた月光ソワレで言われたそうですwww

2ちゃんのアリプロ板でも大騒ぎっぽいですwww

それはそれとして楽しみで仕方ないですよ。今日はもしかしたら眠れないかもしれませんwwww





Animelo Summer Live 2007 Generation-AAnimelo Summer Live 2007 Generation-A
(2007/11/28)
ALI PROJECT、近江知永 他

商品詳細を見る

今まではこれがアリプロが歌ってる姿を映像で見る唯一のものかと思ったら、ライブDVD発売・・・やばい嬉しすぎて笑いが止まらんwwwww
しかしなぜライブDVDを今まで出さなかったんだろう?と思ったら、アリカさんが「面倒くさいから」だそうです・・・

らしいといえばらしいですね・・・










いやー年内のビッグサプライズはSD水銀燈発売だけかと思ったら、まだあったねwwww


早く来い来いDVD発売日~


阿莉栖*さん>
>あたしも12日にアニメイトで予約していたCDもらってきました^^素敵ですね^^アリカ様♪またコメントします!!

コメントありがとうございますm(__)m 自分はまだCD買ってないんですよ(^_^;) 早く手に入れなくちゃとは思ってるんですけど、今お金に余裕がないので・・・ 
最悪年内には手に入れたいです。
別窓 | アリプロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
彷徨(BlogPet)
2007-12-18 Tue 08:25
きょうアリカがわんわんは彷徨された!

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々にALI PROJECTのことですw
2007-12-12 Wed 22:42
「アレン・・・突然来てごめんなさい。でもどうしても話さなきゃいけないことがあったから」
「ああ・・・そうか・・・こんなところじゃなんだから、どうぞ入ってよ」
「う・・・ん、おじゃまします」
少し前までは大の仲良しだった2人だが、今はまるで初めて会った他人同士のような間柄になっていた。






上の小説を考えるまでに約1時間、本文は多分30分かからない・・・なんというかかんというか・・・どうも彷徨える妄想家の東鳩です。

1時間考えた割にはなんだかなぁな出来ですねwww


ええまあ冗談はこれぐらいにしてアリプロのことを書きますか。

ALI PROJECTの新曲発売が決定!!!
えー来春放送予定のアニメ「シゴフミ」のOPだそうです。タイトルは「コトダマ」で決定みたいですね。ファンサイトの方にもそう書いてあったし。
今年出したシングルのタイトルから比べるとなんだか普通な感じがしますねー。まあ「暗黒天国」とか「跪いて足をお嘗め」と比べりゃどんなタイトルでもおとなしいですよね~www


そういえば今日発売のストリングスアルバムですが、2ちゃん見てたら危惧してた通り特典が店ごとに違いましたwww とりあえず一覧は下の画像参照です↓

vlphp105010.jpg



えー今回は5種類ほどあるそうです・・・と言うことは全部そろえたら15000円!!!?

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!

明日の御昼御飯のお金にすら困る今の私の状況では限りなく不可能ですってば!!
空からお金でも降ってくれば別ですけど・・・www

なんでこんなに困窮してるのかなぁ・・・今くらいだとまだ少しは余裕があるはずなんだけどなぁ・・・



タイトル未定 TVアニメ『シゴフミ』OP主題歌タイトル未定 TVアニメ『シゴフミ』OP主題歌
(2008/01/23)
ALI PROJECT

商品詳細を見る

もう密林にも情報載ってました。早く来年にならないかなぁ・・・







最近「CLANNAD」が気になって気になって・・・今日友達が漫画版の5巻持ってきたんで読んだら、原作やりたくなった(^_^;) でもお金ないから買えません・・・
誰か私に「CLANND」を授けてください!!!





やっぱり本文は予想通り30分かからなかったなwwwwwww
別窓 | アリプロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いやはや・・・
2007-12-09 Sun 23:02
「ジェシ・・・カ?」
地と空が入れ替わっても訪れるはずもないであろう人の声が聞こえる。半信半疑どころか疑問に近いところだ。
しかし、しかしだ!この声は自分が幼い頃から耳にしているもの。そして何よりも愛しかった者が紡ぎだす声。となれば聞き間違いと言うことはまずありえない。ということは導き出される結論は一つ・・・なのだが、まだアレンはその望むべき状況を頭の中で理解するまでにはいたらなかった。「アレン・・・」とその人物がまた自分の名を呼ぶまでは・・・





いやーなんだかPCで文字打つ作業が久しぶりな東鳩です。

最近はブログペットが大活躍というかここの主な感じでがんばってくれたせいか、我が友タコから「なんか凄くカオスなことになってるよ!!」
というありがたい助言をいただきまして、久々に更新をしてみようかなと思った次第でございます。


しかし「更新してない間何してたの?」とか「なんで今まで更新しなかったの?」などという疑問、というかやや怒りを込めての質問がおありでしょう。

まあぶっちゃけ何してたかと言いますとですね・・・
































就活講座で夜遅くなる+1限から授業が週4である=半死人というかアンデッド?


という世にも恐ろしすぎて怒りのシャイニングフィンガーソードが飛んできそうな方程式の真っ只中にいたものでねぇ・・・

要するに忙しくてPCつけてる暇もなかったということですよwww

だってさ夜9時週3だよ?学生なんて脆弱な生き物にそんなことがありゃ一気にバタンキューですってばさね。おかげで只今絶賛体調不良中(フィーバーモード)な状態ですよ。
つい1時間前まで頭痛で苦しんでたくらいですからねー。だけど医者から処方された薬飲んでるから市販の頭痛薬飲めないからもっと苦しいわけですよ。
人生ここで終わるんじゃないかとか空が・・・落ちる・・・とかどこ・・・お兄ちゃん・・・という一種の混乱状態でしたからwwww 誰がゲーツ・キャパという影が薄い灰色のバウンド・ドッグに乗ってるやつの顔を知ってるんだよ!!



さて雑談はコレまでとして久々にアリプロがCDを発売ってヤツなので紹介しときますかね。
ついにインストCDも最後です

最後らしくタイトルは『Grand Finale』だそうです。曲は・・・各自確認してくださいwww
もうね色々打つの限界ですwww 

はあもう今週発売なんですよね・・・だけど買えそうにないんだよねーお金がさ、財布の中にないんだよね。季節と同じく財布も冬に突入中なのです。ホント寒い時代だわ・・・


いやね別にねお金がね、ないわけじゃないのよ?でもね年末に10万ほど使う予定があるからさー。今貯金中なのだよ。目標金額までまだ貯まってないのから、出費は極力避けたいのです。そりゃあイベントあればこの前のロマンスみたいに4枚買ったりするけどさ、それがないから少しテンションダウンなわけですよ。本音は買いたい、でも買えないこの葛藤・・・アリプロファンとしては発売日に買って(フライングでは買いません)、MP3に早速ぶち込み、そのアルバムだけ延々300回くらいは聴くとかするはずだったんだけどね・・・

もう溜息しか出ないなぁ・・・誰か無駄に出るこの溜息を買ってくれる人いないかなぁ?w



俺の屍を越えてゆけ PS one Books俺の屍を越えてゆけ PS one Books
(2004/10/28)
PlayStation

商品詳細を見る


これは発売当日に買って無茶苦茶はまりましたwww 最近また始めたんだけど、PS2がツンな状態でPLAY開始30分で止まります・・・何時になったらデレになるんでしょうかねえ・・・www





あーそういえば冒頭におかしな文(全部おかしいけどww)が載ってるけど、あれはいつか書いてた小説の続きです。この前の話は8ヶ月前に書いてあるので、分からない人はそれを探して下さい。




ふーーーーーーーーーなんだか久しぶりに長文書いたから腕痛くなった・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きのうは勉強する(BlogPet)
2007-12-04 Tue 08:08
きのうは勉強する?

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オタクの戯言 |
