オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その後(BlogPet)
2007-05-30 Wed 12:04
きのうは閉店しなかった?

その後、アメリカでなく経済やらまったく門外漢な物が出てくるし、無残に散りゆくかと言いますと、おかしい親父や大きこんなを説明したかったとか思った?*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こないだ(BlogPet)
2007-05-22 Tue 13:11
こないだ、東鳩が
次回は上のアマゾンの画像から放置できるように、薔薇の紅茶会のレポをやりたいと思います。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
放置しすぎ・・・
2007-05-17 Thu 04:29
書き方ももう忘れてしまいそうな、それくらい書いてない気がする・・・





随分久しぶりにブログの管理画面を見た東鳩です。
約1週間ぶりってないわなぁ・・・


なんというか放置しすぎでしたねw ミクシィの方はちょこちょこ書いてたんですが、こっちは9日から書いてないという罠orz

放置しすぎて今月はブログペットの記事が多いというダメダメっぷり・・・
ぶっちゃけありえないですwww


なんで書かなかったかというと、ぶっちゃけ疲れてたから!いやーTBSアニメフェスタのチケットGETするためにちょっと無理したら、月曜からもうグダグダ。それをずっと引きずっちゃったせいで放置状態が続いたわけでして。そのせいでまた冒頭小説が止まってるしねw


なんとか定期的に書かないとなぁ・・・それよりもまずちゃんと生活習慣整えないと・・・
今日からがんばります。



Blood Queen Blood Queen
美郷あき (2007/05/09)
ランティス

この商品の詳細を見る

最近電車で目を覚ますために聴いてる曲。美郷あきのトーク&ミニライブが秋葉原のとらのあなで土曜日にやるので行ってきます。





はあーもうなんだかレポート多すぎて死にそうだよう・・・嫌がらせってレベル・・・とりあえずやる気は出そうw
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
弓月水晶さん>(BlogPet)
2007-05-15 Tue 13:07
いつも、東鳩は
弓月水晶さん>
>「天使」という単語から、新興長らくの類ではないかと家族に勘違いされて問い詰められたケースもあったとか…(汗)
あーそれはあるかも・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長らく放置してたレポ・・・
2007-05-09 Wed 23:38
そして気づく それは「人形」というものではないことを・・・






長らくブログすら書かなかった東鳩です。
理由としてはGWの疲れが抜けなかったから。ミクシィはちょこちょこ書いてたんだけどね。しかしなんで放置してるほうが閲覧者数多いんだよ・・・orz



そんなことは気にせずやっと書きます、お迎えレポ後編。前回のお迎えレポはこちらから



通された部屋はSDのメイク教室か何かと併用のためか机が並んでいて、その横に祭壇があるという構造。
そんな部屋に感心しながらもさっさと娘を鞄から出して、準備開始。
髪がぼさぼさだったので、何とかまとめようとがんばったんですが、どうにもならない・・・仕方なく慈穏尊さんにヘアオイルを借りてどうにかこうにかしました。

そして遂にセレモニー開始。
まずSDを祭壇に置く→部屋が暗くなり、専用のBGMがかかる→ボークスの店員さんが祝いの言葉を述べる→SDのオーナーが蝋燭を消す(この行為は魂をSDに込めるという意味があるそうです)→照明が点いてセレモニー終了、そして記念撮影という流れ。

こう書くとちょっと変わった儀式だなぁとお思いでしょうが・・・


やってる方はものすごく恥ずかしいですから!!ww

しかもギャラリー多いし・・・(^_^;) セレモニー中嫌な汗がタラタラ、心臓バクバクでしたよ・・・


さてそんな羞恥プレイのようなイベントをこなすと、始まるのはそこでの撮影会www


20070509011243.jpg

私の銀(シロガネ)と弓月さんの翠姫ちゃんと一緒にお迎えセレモニーをやった慈穏尊さんの銀弧ちゃんとの3ショット。

20070509232711.jpg

続いては弓月さんの紅玉姫ちゃんと横山さんの翠ちゃんを加えた5ショット。

20070509232950.jpg

今度はとみおかっちさんのSDを加えた6ショット写真。

しかし撮影会をしていたら、さすがにお店の閉店時間になったため撤収。天使のすみか原宿店のスタッフの皆さん、ご迷惑おかけいたしましたm(__)m




紅茶王子の姫君 紅茶王子の姫君
山田 南平 (2006/07/19)
白泉社

この商品の詳細を見る





というわけでここでお迎えレポは終了です。次回は上のアマゾンの画像から連想できるように、薔薇の紅茶会のレポをやりたいと思います。
できるかなぁ・・・


Rさん>
>…耐えるか、あえてスルーするかはお任せしますw
まあいつかやりますよww

茶菓シューさん>
>やっぱり東鳩さんのHNはそこが由来だったんですねww
はい、ずばりTo Heartが元ネタですww 安易でしょ?ww
別窓 | イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とか思った(BlogPet)
2007-05-08 Tue 13:20
その後、アメリカでなく経済やらまったく門外漢な物が出てくるし、無残に散りゆくかと言いますと、おかしい親父や大きこんなを説明したかった
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一人称もその口調のものにすること(BlogPet)
2007-05-01 Tue 13:11
東鳩は

一人称もその口調のものにすること
6、これ以外のバトンとかもらったら、
  その回してくれた人の名前もその口調の呼び方にする
7、最後に回す人を4人絶対指名
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
口調バトンは疲れるなぁ・・・
2007-05-01 Tue 02:00
私が私じゃないみたい・・・そう感じたひと時だったわ・・・








疲れすぎてドールショーから帰ってきて、夕食食べた後はバタンキューだった東鳩です。
8時~4時まで寝ました。起きたらお風呂入ってまた寝てしまいましたよww


そういえば口調バトン、r-rさんからも回ってきたんだっけ・・・まあそれは又今度ww
いやだって水銀燈口調でやるのはきついんですもの・・・


とりあえずドールショーとかのレポをやりたいんですが、さすがにまとめるの大変なので後回しww

そして闇へ葬られる運命な感じがしますが、気にしないww

というかミクシィの方で娘の写真だけでもアップするかと思ったら、人の顔が写りこんでる悲劇・・・加工しようにも出来そうにない所にいるし・・・・゚・(つД`)・゚・
せっかくいい感じのドレスを購入したというのに・・・


まあそれは追々どうにかするとして、さっき部屋の片付けしてたときにこの前アニメイトで漫画買ったときに付いてた「きゃらびぃ」を見てたら、春の新アニメ主題歌の所にアリカ様のコメントがあったんです。
内容は・・・「”姫”が登場するアニメなので、こんなSMチックなタイトルにしました。EDなので少しおさえた感じの作曲にしましたが、アニメにふさわしい曲ができたと思います」








なるほど!作曲を抑えたから、あんな真っ黒でアリプロの雰囲気たっぷりな作詞とタイトルになったわけですね!!

なるほど納得ですわww 




TVアニメ『らき☆すた』の監督、「その域に達していない」との理由で降板
いや理由酷すぎるだろ・・・せめてもう少しオブラートに包んでください。
とりあえずらっきーちゃんねるとかはいらない気が・・・すっごく微妙だし、本編になんらつながりがない気がするんですけど・・・
らき☆すたどうなるんだろ?





跪いて足をお嘗め 跪いて足をお嘗め
ALI PROJECT (2007/06/13)
オンザラン

この商品の詳細を見る

「跪いて」を音楽で検索したらこれしかなかったwww
さすがアリプロw






ストパニのDVDコンプしたいけど、お金ない・・・orz 水銀燈目覚ましもあることに気づいたし・・・ ああ、どうすればよいのですか?



有閑人さん>
>これと共に、神曲奏界ポリフォニカのED「コンコルディア」(歌:kukui、作詞:霜月はるか、作曲・編曲:myu)も、イイなぁ・・・と♪
kukuiさんが歌ってるなら聴いてみようかな?私は怪物王女のOPも好きですよ♪

弓月水晶さん>
>「天使」という単語から、新興宗教の類ではないかと家族に勘違いされて問い詰められたケースもあったとか…(汗)
あーそれはあるかも・・・でもうちの父親はアダルトサイトからだと思い込んでましたよ・・・
>> 次にお迎えセレモニーするときは
>次女をお迎えする気まんまんですね~♪ 私も楽しみにしておりますww
まあできるのは就職してからかと。今の状態からじゃとても無理なので・・・

とみおかっちさん>
>全くドールの知識が無い時に服やらなんやらと揃えなくてはならず、自分も薔薇鈴音に着せてしまった衣装で後悔(つд`)
ああ、それはきついですね・・・今は色々知識があるから、2人目をお迎えしてリベンジをしてはいかがでしょう?ww
別窓 | 近況報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
吹きすさぶ春嵐と鋭すぎる日差し
2007-05-01 Tue 01:19
今は春なのか、それとも初夏なのか・・・どっちつかずな天気はやめてください・・・




そういえば+翠翠+さんからこんなバトンを頂戴してたことを忘れてましたよ。
0、絶対掟は守ること
1、回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2、日記の内容は普通と同じもので構わない
3、回されたら何度もやること
4、アンカーで突っ走ることは禁止されている
5、口調が分からなくてもイメージ。
  一人称もそのキャラのものにすること
6、これ以外のバトンとかもらったら、
  その回してくれた人の名前もそのキャラの呼び方にする
7、最後に回す人を4人絶対指名

というわけで私がまわされたキャラは・・・柚原このみ
言わず知れたToHeart2のヒロインの1人であります。

私のHNの由来だからってことなんだと思うな、このチョイスは。

今日はおじいちゃんとおばちゃんと一緒に農作業したんだ~♪肥料まいたり、ビニールのトンネルの片付けとかしたんだよ。
でもおじいちゃんは足が痛いから見て指示出すだけ・・・もうこれからはやらないんだって・・・

それが終わったらおばあちゃんがお小遣いくれたんだ。ドールショーでお金がなかったから、ラッキーかな?


でも5月4日にドルパがあるんだよね・・・しかもその後にまきまき5あるし・・・うう、お金がないでありますよ、隊長。

+翠翠+さんからオフ会のお知らせが来てるんだけど、お金が心配・・・
ふえーどうしよう~!!?





ToHeart2 初回限定版 ToHeart2 初回限定版
PlayStation2 (2004/12/28)
アクアプラス

この商品の詳細を見る

18歳になってない子はこっちをやること~



明日は友達と遊ぶんだ~楽しみ~




でバトンを回す人は
タコ・・・コマ
柚餅・・・こなた
キョン吉・・・ナノナノ
団長・・・ハルヒ
まわしたからねー。無視したら・・・どうしようかな?
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オタクの戯言 |
