オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見放すものありて、なお戦うものは愚であると言えようか?
2007-04-27 Fri 02:21
風の音が轟々と音を立てて障子を叩く 私はあの人が会いにきたかと思い 音がする度開けてみる 居ないとは分かりながらもその愚かな行為を繰り返す・・・





私は人形、私はイブ・・・どこから生まれて、どこへ向かえばいいのか分からない、哀れな無機物・・・
どうも、東鳩です。
のっけから頭がおかしい発言してますが、これが私のデフォルトなので、気にしないでくださいwww



今日は久々に実験でしたー。実験というとフラスコに薬品入れて反応させたり、なんか器具操作して数値出したりとかを想像するでしょうが、今回やったのは・・・・・・写真に写った結晶の大きさを測って、グラフ化すること!!!


つまりフラスコ云々や器具云々など一切使いはしません!!!www
使ったものといえば、電卓と定規くらいか?あとグラフ用紙かな?ww何にせよかったるかった・・・
写真なんてそんなに鮮明じゃないから測るのだけで結構大変。しかもそれをグラフに又おこすのがもう・・・

まあ何とか4時半くらいに終わったからよかったんですが、私はそこでまだ帰らず大学に残ってました。

何でかと言いますと、実は公務員の対策講座説明会なるものが6時からあるというので、一応公務員志望なので出てきましたよ。(ちなみに実験が終わってから大学に残ったって言ってますが、6時まで暇だったので、秋葉原のボークスとか寄ってましたww)

説明15分足らずで終了・・・さらっとしすぎでない?


その後教養分野の模擬試験。

第1問目からまったくわからないという悲劇・・・
普通の大学生がどうやったらアメリカの政治の仕組みとかを知りえるんだよ・・・orz その後は歴史やら経済やらまったく門外漢な物が出てくるし、突然積分で体積求めなきゃいけないんだけどやり方忘れてるし・・・





結果なんて見るまでもなく、無残に散りゆくかとwww

どうせなんの勉強もしてなきゃこの程度なんでしょうが・・・とりあえず対策講座受けないと!! GWが最後の遊べるときになるだろうなぁ・・・( ´ー`)y-~~



蜜薔薇翠星館更新
「怪物王女」は片倉さんが音楽担当というので挿入歌ないかなぁ?と思ってたら、やっぱりあるそうです。今からOSTが楽しみだ(;´Д`)…ハァハァ



Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1 Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1
オムニバス (2006/12/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 2 Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- 2
オムニバス (2006/12/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

今年もアリプロは出るので行きたいんですけど、お金あるかどうか・・・(-_-;)




そういえば今日天使のすみかから手紙が届いてました。そしたら親父が「天使のすみかって何?一体何の手紙なの?」とか突っ込んできました・・・あまつさえ「見せろ」とか言ってきたし(゜Д゜)

なんでそんなに見たがるんだか・・・


でこの手紙は何かと思い、開けてみるとそこに入っていたのは・・・お迎えセレモニーの時の記念写真!!!

危なーこんなの見られたらシャレにならん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかしよく見ると銀の髪は手前に寄せすぎたせいか、広がっちゃってるし、ネクタイは変だし、銀の服も乱れてる・゚・(つД`)・゚・

まああの時ものすごくテンパってたしなぁ・・・セレモニーの時緊張で微動だにしなかったし・・・

次にお迎えセレモニーするときは気をつけないと!!
別窓 | 近況報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
上にも書いた東鳩です(BlogPet)
2007-04-24 Tue 13:07
ネットで衣装とドールショウなどをオヤヂしなかったよ!













それに私はなのは描くからそこでなのはかなり苦労します

そんなことを嬉々としてキョン吉君
そこんだろうが!!!!
見つけてないですけど、心象風景としてはこんな感じですww
上にも書いた東鳩です

だけどま春休みの感覚が抜けないから無理に決まってんだろうが!!!!
見つけて欲しければ意味がないとなぁ
と、東鳩は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人生は「決断」と「油断」と「絶望」と「希望」が入り混じって出来ているのですよ
2007-04-24 Tue 01:40
そして私は最近「油断」と軽い「絶望」を味わったのだわ・・・






うちの娘の存在が母親に見つかりそうだった東鳩です。
「見つかりそうだった」のはまだバッグしか見つかってないから。もし本体が出てた状態だったらどうなってたか・・・
でもこれで家から娘を持って外出するのが困難になったような気がするなぁ・・・



週末は大変でした。土曜日は徹カラ、終電車を乗り継ぐはずが途中で事故か何かがあったせいで御茶ノ水から御徒町まで歩く羽目に・・・
その後帰って選挙の投票済ませてから序曲テレカの開梱会のために1睡もせず秋葉原へ。

なので今日の授業はほぼ爆睡・・・至極当然な結果ですがww まあノートはどうにかなるだろう。人の力でですがww



それよりも問題なのは肩の痛み!!(別名愛の痛みともw)
娘を持って徹カラ行ったり、開梱会の時も連れてたので肩がものすごく痛い・・・ピキッ!!って音がしそうなくらいな感じなので、日常生活に少し支障をきたしそうです。しかも教科書が多いせいでものすごく重いし・・・(T_T) どうにかならんもんかね?

そのせいか分からないけど、目の周りがどうにも重い感じがする。そんな体調なのに今日近所のブックセンターいとうでゲームを2本も買っちまったw 目がやばいから自粛しなきゃいけないのにww
しかもGWに備えて金を節約しなきゃならんというこの状況下でw
オトナアニメにアリプロ出てるから買わなきゃだし、ガンダムエースもまだ先月号買ってないし、銀様目覚ましもドルパ前日に出るというし、財布が軽くなる一方なのだわ!!!





テレビアニメ「怪物王女」のHPにALI PROJECTのインタビューが
「怪物王女」は正直EDのために本編があるものだと考えておりますw あとOPくらいしか見るものないww 
だって設定変えられてるんだもん!!! 血飛沫が飛ぶシーンとか「血の契約」みたいなシーンはどこへ行ったんですか?
はっきり言ってEDの曲と映像が合ってなきゃ見る気も起きない代物ですww


かみちゃまかりんOP「暗黒天国」のジャケットとc/w公開
公式の暗黒天国という文字を押せば見れます。しかしすごいジャケットだ・・・これはかみちゃまかりんが対象としてる年齢の人たちは代えるのだろうか?そしてカップリングのタイトルが・・・
相変わらずアリプロはすごいことしてくれますわww





暗黒天国 暗黒天国
ALI PROJECT (2007/05/23)
オンザラン

この商品の詳細を見る

まだアマゾンでは出てないみたい。残念なのだわ・・・





明日も1限から授業・・・はぁかったるいなぁ(-_-) そういえば大学でやる公務員の模擬試験申し込んだけど、まだ音沙汰なし・・・大丈夫なのかなぁ・・・



とみおかっちさん>
>A'sならドルパに出るし自分は買いに行きますよ(´∀`)
そうなんですか。でも私は買いません。お金ないですもんw
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SD(スーパードルフィー)の衣装がそんな簡単に手に入ると思うなよ!!!
2007-04-21 Sat 23:00
気に入ったSDの衣装を手に入れるためには、金と体力と根気とSDへの愛が必要なんだぞ!!!





今週から本格的に授業が始まった東鳩です。
だけどま春休みの感覚が抜けないからどうにも眠くてつらいですw



さてさて来週は待ちに待ったドールショウ(それって何?と思った方はこちらを参考に)です。
そんなことを嬉々としてキョン吉に話したらこんな返答が・・・



「じゃあ同人誌でなのは描くからそこでなのはの衣装探してきて」




























☆(´∀`(○=(゜∀゜)
「お星様になーれ!!!」









いや実際には殴ってないですけど、心象風景としてはこんな感じですww
上にも書いたとおり気に入った、もしくは思ったとおりの衣装を手に入れるのはかなり苦労します。
まず体力。見つけるにはそれなりの体力がないと、イベントに行ったり色んな店舗を回れませんからね。

次に根気。やすやすと気に入った衣装なんて手に入りません!!

そしてお金。これがもっとも苦労するところ。なんと言ってもこれが泣ければいくらいい衣装にめぐり会えても、買えなければ意味がない。


そしてSDへの惜しみない愛!!!! これがなければそもそも衣装なんて探しませんしね。愛があればこそ出来るんですよ!












それに私はなのはを一度も見たことがないから無理に決まってんだろうが!!!!見つけて欲しければ最低でも資料を出せ、資料を!!!

と言うわけですよキョン吉君。そこんとこ理解しやがれですぅw




さて話は変わりますが、8月にアルター版「真紅」フィギアが出るそうです。情報はオヤヂの萌えブログさんここで。



今年の3月にグッドスマイル真紅が出たばっかりなのに、また出るんですねー。さてソフマップでは一体何パーセント引きになるのかな?
SRDX雛苺は27%引きとか恐ろしいくらい値引きされてたけどwww




SRDX ローゼンメイデン・トロイメント  雛苺 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 雛苺
(2007/06/20)
ユージン

この商品の詳細を見る

6月はスパロボOGとこれと銀様グッズが出る・・・お金足りるかな?




さて明日は選挙か。とりあえず誰に投票するか決めないとなぁ・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ほんとうは(BlogPet)
2007-04-17 Tue 13:04
ほんとうは、東鳩は

涼宮ハルヒの憂鬱1通常版谷川流、他(2006/07/28)角川エンタテインメントこの商品のドルを見る
まあハルヒに似せられた方かな?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドルパ17は双子が出る。じゃあドルパ18は・・・?
2007-04-16 Mon 23:49
薔薇乙女のSDってもう既に大阪ドルパで展示されてたらしいですよ?





月曜なので眠いのに、さらに雨が降ってたので頭の調子がまったく持って優れなかった東鳩です。
まあいつものことですがねww


そんな雨の降りしきる中今日もふらりと秋葉原のボークスへ。丁度ドルパで売られるドレスの写真が!!!
カタログの方にはまったくなかったので助かるな~。多分今日届いたボークスニュースにも載ってるでしょうがねww

とりあえず買うと思っていたコルセットドレスは却下の方向で。だってこれコルセット部分が赤と黒?のチェックなんだもの!それに同じ柄のネクタイも付くらしいので、私の持っていたイメージとはかけ離れてるのでね・・・
まあまた買うものを吟味しなおしますかな。


そんなちょっとがっかりしつつ、一応帰るために新宿へ。
帰るためとは言ってもまっすぐ帰るわけじゃなく、いつものように新宿アルタの天使のすみかへw

しばらく店内をうろついてると、1人の女性が店員さんに持っていたSDをカウンターで披露してたので、ちょっと興味が湧き近寄ってみると・・・そのSDは普通のとかなり違うんです。
まずペディキュアがあるし、ボディーメイクが施されてるらしく、肌がほんのりとピンク色だったんです。


えー?一体これはどこで手に入れたんだ?と疑問に思ってると、どうやらハウステンボスで行われた「夢のフルチョイス」で作ったSDとのこと!
道理で普通のとは違うわけだ・・・しかもウィッグが公式SD真紅のものなんだとか・・・さすが「夢のフルチョイス」!!


そんな感じで隣で一緒に見ていた女性と共に、興奮しまくりでしたww

そのSDを見終えると、なぜか一緒に見ていた女性とSDやドルパの話で盛り上がっちゃいましたw

新宿ショールーム(アルタではなく、駅からかなり離れたところにあるショールーム)はアフター入場者を100人限りにしたにも関わらず、最終的に来たのは70人程度だったとか、友達から誕生日にDDのメイク済みのヘッドをプレゼントされたので仕方なくボディを買ったとか、大阪ドルパで友達が全ての薔薇乙女SDを目撃したとか・・・
色々貴重なお話を聞けました!!本当にありがとうございましたm(__)m


でも普通見ず知らずの他人とは話すことすらないというのに・・・同じものにはまってるというのはすごいものですなぁ・・・






SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 (宮沢模型限定バージョン) SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 (宮沢模型限定バージョン)
(2007/05/28)
ユージン

この商品の詳細を見る

そういえば5月ってこれあるんだよねー。今から準備しておかないと!!






それにしても雨はいやだなぁ・・・頭が働かなくなってしまうから・・・偏頭痛持ちなのであんまり降らないで欲しいよー(ToT)




とみおかっちさん>
>ち、ちがうよ~DD『シャナ』タンだよ♪
自分は『シャナ』を作るためにハルヒ買ったんであれは『シャナ』なんです(*'-')ノ
シャナを作るために・・・でも本質はハルヒですよね?

>それに、あの時合流して鞄から出してもシャナの服を着てたんで無理だったんですよ(;'-')あの場で着替えなんてできませんから…(^_^;)
私はあの時堂々と公衆の面前でうちの娘を出してましたけど?wまああの状況では出しづらいですけどね・・・

>今回の目標が決まりました!優先順としては…
1、『薔薇水晶』衣装(^_^;)
2、DD『なのはA's』衣装
3、DD『セイントオクトーバー』黒衣装

>1の衣装、「作ってもらってるのに?」という突っ込みは無しで(;-_-)
薔薇水晶の衣装が出来上がったときが楽しみですなww セイントオクトーバーの黒衣装なんて出るんですねー。なのはもあるんですかー。すごいなぁ・・・まあ私は多分銀様衣装GETに全力を注ぎますwww


弓月水晶さん>
>関係者(PEACH-PITさんたちやTBSさんなど)から何の事前発表も無かったので、噂を最初に聞いた時は信じられませんでした(汗)
既に大阪ドルパでは展示されてたらしいです。しかし今のこの時期にでるとは思いも寄らなかったですよ・・・
>魔法のカード
使いすぎないように気をつけてくださいね。

>最初は安い文庫版をオススメします♪
あるんですかー!今度探してみます。
別窓 | スーパードルフィー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人形達の宴が幕を開けた・・・
2007-04-14 Sat 22:21
海が見える逆三角形形をした建物の中には煌びやかな服を着たお人形がたくさん。
持ち主達は皆が皆、口を揃えて自慢の娘や息子を誉めたてる。
そんな宴の始まりはもうすぐ・・・さあドアの陰から見ている方、どうぞお入りなさい・・・






今日は結構ハードな1日だった東鳩です。
午前中は立川へ。そして帰ってきてから農作業のお手伝い。それが終わると今度は買い物について行ってと大忙しでした。



今日からドールズパーティー17のカタログ発売ということで母親が立川に行くというので、渡りに船でボークス立川店でカタログを購入してきました。(ドールズパーティーってなんぞや?と思う方はここを見てください。もしくはここ)
でカタログを早速開くとこんなのが・・・
dorupa.jpg

dorupa2.jpg

弓月さんから昨日チャットで聞いたんですが、まさしくその通りになってしまいました。ローゼンメイデンの翠星石蒼星石SD発売決定!!!
ドルパのHPにも情報が載ってましたね。

まあ私はお金ない&水銀燈命なので買うことはないですがwww


とりあえずドルパ当日はボークス天使のすみかSHOPやディーラーさんのところでの娘の服を買うのに終始しそうだなぁ・・・ドレスセット全般が気になってしょうがない!!!


その前にお金貯めないとなぁ・・・当日はまきまき5にも行くから。




観用少女【完全版】(1) 観用少女【完全版】(1)
川原 由美子 (2006/12/15)
朝日ソノラマ
この商品の詳細を見る

この本欲しいけど高い・・・(/_;)






明日もまた運転手役・・・休みってなんだっけ?
別窓 | スーパードルフィー | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
驚異的な大人数でハレ晴れユカイを踊るOFF
2007-04-13 Fri 22:11
まあそれにしてもここまでやると、見てる側としては面白いものですw





毎日毎日春眠の暁を待ってる東鳩です。しかし一向に夜明けが来そうにありませんw


去る4月8日、秋葉原で驚異的~があると聞きつけ、我が団長のタクトが踊るとのことなので突撃してきましたw
前日は朝の5時半まで色々作業していたため、ものすごい眠かったのですが何とか根性で起きて、10時半ごろ秋葉原に到着。



それから徹カラをしていた弓月さん達と合流し、弓月さんから約束していたDVDを受け取りました。
・・


その後一緒にラジオ会館のドール衣装を売ってる店を見て回り、ボークス秋葉原店での用事を済ませたところで団長に電話。
しかしながら「ザフトの赤服着てるから出て来れないし、ダンスの練習始まってるから無理」と言われ、仕方なく団長から練習している大まかな場所を確認し、いざ行かん。

到着したところは中央通りを少し外れた公園。メイドカフェ・メイリッシュの近くらしいです。

真っ先に目に飛び込んできたのは遠くの方にハルヒのコスプレした人やキョンの格好をした人達のダンスの練習風景・・・

そして周りではその光景を生暖かいまなざしで見ている人達の群れ・・・

団長はどこだ?と探していると・・・

いたー!!!ハルヒの人達の中に明らかに不自然なザフトの軍人がwww

よーし突撃だー!!と勢いよく飛び出したのですが、一緒にいた弓月さんやとみおかっちさんは行かないと言い、なぜか横山さんだけが嬉々として一緒に来てくれましたw とみおかっちさんはDDハルヒというオフィシャルのものを持ってるにも関わらず・・・

合流すると挨拶もそこそこにあれを早速お披露目しました。
あれとは何か?それは・・・
397678724_246.jpg

これですー!!銀ハルヒちゃん♪ これをやるために前日5時半までおきてたんですよww

まず衣装はコトブキヤの水色セーラー服(但しDD用なのかスカートのウエスト合わず)、ウィッグはボークス社製のワンカールボブのダークブラウン、リボンは一本のリボンに蝶結びの形にしたリボンを縫い付けました。見えないですが靴はボークスで見つけたこげ茶のローファーみたいなものです。

結構その場の評価はよかったかな?まあでも大体がダンスに夢中でしたがね・・・



さて肝心のダンスの方はというと・・・ここ見てくださいww

いや詳しく書くと面倒なのでww

簡単に説明すると1回目は前の評判のせいでギャラリーが増えすぎて、色々情報工作したものの、そのせいで踊れなかったメンバー多数。団長も踊れなかった・・・

2回目は警察介入の恐れありのため、なぜか練習してた公園から踊る場所まで走るという荒行を敢行。何でかしらないけど見学者もww
ただ結果は・・・上の「ここ」でお確かめくださいw



その後練習場所の公園でフルバージョン踊ると行ってたのですが、近隣住民が「通報しますた」とのことだったので、別の公園へ移動。
そこで解散と相成りました。




私はそこで帰り、団長はその後ウサ晴らしのために新中野のスタジオで踊ったらしいです。




涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版
谷川流、 他 (2006/07/28)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

まあハルヒに似せられた方かな?




ちなみに今度またやるかは未定だそう。詳細は2ちゃんの本スレかmixiのコミュで確かめてくださいとのことです。しかし走ったり、娘抱いたりで疲れた・・・( ´ー`)y-~


驚異的な大人数でハレ晴れユカイを踊るOFF…の続きを読む
別窓 | イベントレポ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ついでに買ってくれますww(BlogPet)
2007-04-10 Tue 13:19
東鳩が、ネットで大きいますww
しかし今日はものすごい雷雨に会ったため、ポスター少し濡れた・・・orz まあもう一枚保存用にあるから大丈夫ですわ!!



ついでに買ってくれますww
しかし今日はものすごい雷雨に会ったポスター!!!
早速貼っちゃいました・・・orz まあもう一枚保存用にあるから大丈夫ですがね・・・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
薔薇が織り成す架空の刑に酔わされて
2007-04-05 Thu 00:07
この呪わしき体に食い込む 甘く酸いた幻想の蔦 逃れられぬように耐えられぬように深く深く 私の心臓にまで届くように・・・




今日発売のALI PROJECTのアルバム薔薇架刑買ってきました!!!
barakakei.jpg

右が限定版、左が通常版です。今回は前のCOLLECTION SIMPLE PLUSと違い曲の違いはないです。あるとしたらジャケットの絵くらいですかね?
ちなみに限定版には聖少女領域のPVが付いてます。
hiraki.jpg

薔薇架刑の限定版開けてみました。
・・・・・・ありえない構造してますね、これ・・・でもこれがALI PROJECTのすごさですわ!!

kouzuka.jpg

ついでに買ってきたdilettante。これはアニメイトの旧譜フェアなるもののために買ってきたんです。一応まだフェアの商品はコンプしてないので、コンプしたらあげます。

posuta-.jpg

特典で付いてきたポスター!!!早速貼っちゃいました!!wちなみに貼った位置は机の前の壁なので、PCいじるときはいつでもアリカ様が見つめてくれますww
しかし今日はものすごい雷雨に会ったため、ポスター少し濡れた・・・orz まあもう一枚保存用にあるから大丈夫ですがね!!!!

今度からはポスター付くときは天気予報見てから買うことにしよう。








エコール エコール
ゾエ・オークレール (2007/04/04)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

で一緒に買わなきゃとか言ってたこれを買い忘れました・・・・゚・(つД`)・゚・ ブログでも買うって言ってたのに・・・




とりあえず明日また定期券買うための通学証明書貰いに大学まで行かなきゃいけないんだよね・・・まあ自分の詰めの甘さが原因だから仕方ないんですがね・・・
別窓 | アリプロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全て取れてて(BlogPet)
2007-04-03 Tue 13:20
全て取れてて、あと足りないの・・・
はあ一番嫌な教科が残っちまったぜ(´)
ー`y-~~


まあ何とかなる・・・
かな?
何とかし、ゲームも思う存分出来るかしらー!!

あとは3年で足りない
東鳩たちが、なくやばいのでしょうかね?



テンプレート変更いたしました
普通は親宛な教科が残っちまったです
あと心配だったものが取れてたの?
と、東鳩が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうかこの痛みがどこかへ飛んでいけばいいのに・・・
2007-04-03 Tue 01:14
頭痛する・・・いつもこの季節はつらい。痛くても歩けないほどつらいわけでもなく、かと言って外を飛び回るほど元気なわけでもない。
苦しい・・・この痛みを取ってくれるなら悪魔でもいい。どうにかしてはくれないだろうか・・・




ここ数日ブログの更新サボりまくってる東鳩です。
サボってたというか更新できなかったのはドルパ・アフターに参加したり、その後に体調崩したりしてたのです。週末にPCつけなかったの初めてだ。



さて今日のネタはこちらです。
かみちゃまかりん 新番組宣伝
これがどうしたって?いやまあバックに聞こえる歌に耳を澄ませて御覧なさい。聞こえるでしょう、あの声が・・・

そう聞こえる歌はこの番組のOP、ALI PROJECTの「暗黒天国」なのです
違う可能性も考えられますが、多分あの声はアリカ様でしょうね。
しかしこんな歌がこんなアニメのOPとは・・・
テレ東は一体何をしようというのでしょうね?w

まあそれはそれとして、とにかく楽しみですわ♪



エコール エコール
ゾエ・オークレール (2007/04/04)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

そういえば薔薇架刑の発売日と同じ日にこれも発売するんだったっけ。
アリカ様が絶賛してる?映画らしいから、とりあえず見ておきたいのよね。





さてもうすぐ大学か・・・かったるいなー。とりあえずいつ行かなくちゃいけないか確かめるか。


茶菓シューさん>
>『ドージンワーク』は春からじゃないですよ。
ええ?そうでしたか・・・うう、調べてなかったですorz

ひろこさん>
>はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
初めまして~勉強中ですか・・・まああんまり参考にならないでしょうが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
別窓 | アリプロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オタクの戯言 |
