オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソノの(BlogPet)
2007-02-27 Tue 14:18
ソノの、押し売りしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あの人の粧う衣装は・・・
2007-02-25 Sun 03:30
「・・・アレン?どうしたの?」
先ほどからどうにも普段の姿とはかけ離れたアレンの姿を見て、思わずジェシカは不安になり声をかけた。






何が嫌いといえば出かけるときになって何か用事を頼まれるのが嫌いな東鳩です。
大体出かける日は何かしら家族に用事を言いつけられます。呪いかよ・・・orz



今日(土曜日)は銀様お迎えのための衣装探しの旅。そのため普段よりも早く起きたのですが、出かけるちょっと前に母親やばあちゃんから色々頼まれて、結局家を出たのは予定時刻の1時間くらい後・・・
実は弓月さんが10時くらいから秋葉原のコトブキヤで衣装を確保してもらったのですが、着いたのは12時半過ぎ。弓月さん、申し訳ないですm(__)m
ついいつもの癖で御茶ノ水駅で降りてしまった(/_;) しかも行く途中で押し売りに会うし・・・いきなり色々渡されて「全部で1100円でお譲りさせてもらってるんですけど・・・」って言われてもなぁ・・・タダじゃないのかよ!!!Dr.コパのホッカイロは欲しかったけど、高いよ。
いきなり人呼び止めといてこれだからなぁ。まったく酷い目にあった。


その後無事弓月さんと合流し、衣装をお買い上げ。アニメイトなどを回っているととみおかっちさんがいらない衣装を持って合流。ちなみにその手にはMGHi-νガンダムが受領されておりましたw


合流後はとみおかっちさんがモンハン2ポータブルをヨドバシで買って、そこで会ったとみおかっちさんの友人の方と一緒にカレー屋でお昼御飯。ここのナンがでかすぎてお腹が破裂しそうになったwww


そこに居座ること約2時間、横山さんが登場。どうやら弓月さんにコトブキヤで衣装の確保を頼んでいたようです。

カレー屋を出たあとはソフマップ行ったり、メロブ行ったり、ゲマ屋行ったりして目的のものをお買い上げ♪
コードギアスのDVDとか買ったよ。あとグッドスマイル真紅は延期みたい・・・またアキバ来るのだるいなぁ・・・



それが終わると舞台は新宿へ。アルタにあるという天使のすみかでまたも衣装を物色ww 靴とか探してたんですが、あんまりいいのがない。ハイヒールっぽいものないかな・・・

天使のすみかの閉店時間になり、私達は横山さんお薦めの喫茶店に移動。そこでとみおかっちさんは約束があるので別れ、残った人たちでしばし歓談。色々話をしているうちに10時過ぎたのでさすがに解散しましたww

だけど地元の駅まで行く電車がなくてちょっと足止め食らったのは痛かった。おかげで帰ってきたのは11時過ぎてしまいましたよ・・・




今日の戦果~♪

isyou.jpg

まずはコトブキヤで手に入れた真紅っぽい衣装w 銀様なのに真紅の衣装ってシュールだなぁww まあそんなのが目的で買ったんですけどねww

isyou2.jpg

とみおかっちさんの衣装PART1。下のスカートが気になるけど、エナメルっぽいしなぁ・・・上のは銀様にはちょっと合わなさそう。

isyou3.jpg

PART2。赤いチェックのコートなのかな?微妙にゴスっぽいけど、銀様はやっぱり黒な気がします。まあでも似合わないことも無いかも?

isyou4.jpg

PART3。ベルトと下のは何だっけ?うーんベルトはコートとかとセットなんですかね?でも着せる機会あるのかが・・・下のは多分真紅のにあるような・・・

isyou5.jpg

PART4。これは純粋に欲しいかも♪黒いしゴスいしww でも長さが気になるところだ・・・

isyou6.jpg

PART5。ニーソデスww黒いのは欲しいなぁ。白はイメージに合わないので遠慮します。




うーんあとは下着と靴だけあればいいんだけど・・・










スーパードルフィーパーフェクトカタログ 3 スーパードルフィーパーフェクトカタログ 3
朝日ソノラマ (2007/01/11)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

これを見ればあなたもSDの虜になるかも♪w






明日(25日)はいよいよお迎え!!でもその前に水銀幻想燈という銀様オンリーのイベントへ出陣w 行く前に何もなければいいけど・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暗くつらい夜を乗り越えて
2007-02-23 Fri 22:00
アレンの体は寒くも無いのにがくがくと震え、顔はまるで熟したりんごのように紅くなり、目は彼方を見るでも近くを見るでもなく焦点が定まっていない。まるで毒にでも犯された病人を感じさせる様子だった。





メールの着信音で起こされるのはあんまり好きではない東鳩です。
それがどうでもいいことだとかなり不機嫌になって、爆発しちゃうときもあります。


今朝といっても昼近くですが、それで目を覚ましました。まったくうるさいなぁっといった感じで起きたのですが、来たメールを見てそんなのはどこかへバシルーラで飛ばされましたw

以下メールの内容

東鳩様、フルチョイスモデルのご注文、誠にありがとうございました。大変長らくお待たせしましたが、東鳩様のフルチョイスモデルSD13 女の子F-07モデル のお迎え準備が整いました。(中略)それでは、東鳩様の又のご来店をお待ちしております。 天使のすみか原宿店









遂に来たー!!!もう昨日連絡来なくて絶望感がひしひしと出てきたんですが、もうこれ見て一気に喜びがにじみ出てきましたww

と言っても迎えに行くのは日曜なのですがねw

明日は衣装見つけに行かなくちゃ。




アリプロジェクトの公式HPが久々に更新
アリプロが担当するアニメ主題歌のタイトルが決まったそうです。
かみちゃまかりんの方は暗黒天国、怪物王女の方は跪いて足をお嘗め・・・
怪物王女の方もすごいですが、かみちゃまかりんも内容やキャラを考えるとすごいタイトルだなぁ・・・揉めたのも納得です。
さてこれらは一体何枚買うことになるかなぁ?ww
ちなみに蜜薔薇翠星館にもそのことが載ってます。










コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

買わないって言ったものって大抵買うことになるんですよねw 確かストロベリーパニックの時も買わないって言ってて買ったからねww





明日はSD衣装探しの旅。見つかるかしら?


ふじっこさん>
>SDですかー。いいですねー♪
>まだ現役中学生の私には手も足も出ないしろものですよw
私は大学生ですけど、バイトしてないのでかなりきつきつですw
>自分も銀様が好きだったのですが、今は完璧蒼い子の方が好きですー。
そんなー今からでも戻りませんか?w
>2006-06-08日の記事にあった、トロイメントのガチャガチャの件、
>とっくにおわってますか?おわってますよねぇ
残念ながらもう終わってますね。既にその次のバージョンが出て、終わっちゃいましたから、多分どこにもないかと・・・
ただ私はこれに関しては2セットコンプしてるので、よろしければお譲りしますよ?
もし水銀幻想燈というイベントに来られるのであればの話ですが。
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
薔薇の荊の痛みにもまだ届かないつらさなのだろうか・・・
2007-02-22 Thu 23:48
幾日もあなたを待てども、されど来ず。しかしてならばと連絡を乞えども、電話のベルは鳴りもしない。

黒い糸を紡ぎながら、銀の髪に合う服を作る。だけれどあなたは来なかった。黒い羽根を広げて蒼い彼方に飛んでいったの?
それともまだ十字架の上で休んでいるのかしら?

天使を内に秘めあえて悪魔の皮を被って生き続けているあなたに会えると分かればよかったのに。それでも電話のベルは鳴らず、手紙も遂には届かなかった。
あなたに一目会えるとわかれば、この胸の痛みが治るからこそなおつらくて・・・

ああ神よ、まだ私には天使に会うまでのつらさを味わってないとおっしゃるのですか?
そうだと言うなら神よ、私にはあとどれくらい足りないと言うのですか?
もう私のこの胸には傷つく所などないというのに・・・












































えーまあ上の意味のわからんやつは今の私の心情です。ちょっとおかしな感じですがw
一体何を意味しているかわかるでしょうか?まあどういう意味かと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















SD銀様の連絡が今日来なかったんです。
弓月さんの情報によると今日だったので、ワクワクしながら待っていたのですが、残念ながら来ませんでしたorz


明日になったら来るんでしょうか?それとも明後日でしょうか?それとも・・・



まあもうちょっと気長に待ってみます。



ボークス公式 スーパードルフィー 天使の里 ボークス公式 スーパードルフィー 天使の里
(2006/12)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

いつかは京都の方に行ってみたいものです。




明日は父親に付き添ってなきゃならないので、結構早い時間から病院に行くことに。手術とかじゃないのですが、結構大掛かりな検査をするらしいので。秋葉原行ってから行きたいけど無理そうだな・・・

別窓 | 近況報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
って言ってたよ(BlogPet)
2007-02-20 Tue 14:19
ほんとうは、東鳩は
本当にローゼンリングたけど、バイト代と言ってばあちゃんがお小遣いをくれるので働いてると思えばローゼンリングとかはあんまり感じないです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ローゼンリング
2007-02-17 Sat 23:43
訳すと薔薇の輪かな?

昨日ローゼンリングというブログペットのグループに入りました。もしブログペットを飼ってる人でローゼンメイデンが大好きという方はどうぞご参加くださいませ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いかんともし難いこの疲労感
2007-02-17 Sat 23:26
「あ・・・えっ・・っと」
アレンは当然困惑し、言葉がうまく出なかった。突然意中の人に「好き」などと言われれば、普通の人ならパニックになるのは当たり前だろう。





春休みに入ってから疲労感が拭いきれない東鳩です。
何かしら毎日毎日用事があって、それをこなしてれば当然かもしれませんけど・・・


今日も一行小説更新できた。今長い文章書くのはだるいのでこれで代用しよう。




今日は午前中はうだうだして、午後からまた農作業の手伝い。なんか夏休みみたいに毎日手伝わされそうな予感がしなくもない。
昨日は比較的楽だったんですけど、今日のはだるかった。まず穴の開いたビニールを土の上に敷き、その後その穴ににんじんの種を蒔き、その上から道具を使って土をふりかけ、布?っぽいものをかけて、棒を土に刺して曲げてトンネルを作り、その上にまたビニールをかけて、更にそれを固定するという作業。
種をまくときは中腰姿勢をほぼキープして腰が痛くなり、更に土を振り掛けるのに使った道具+土の重さで腕が乳酸たっぷりな状態に・・・

本当に疲れたけど、バイト代と言ってばあちゃんがお小遣いをくれるので働いてると思えば疲れとかはあんまり感じないです。




そんな弱った体に鞭打ってまた親父のところへお見舞いに。丁度いとこのおじさんとおばさんが来てた。そしてそこで従兄弟がスノボで怪我したことを知りました。
おじさんとおばさんが帰った後、親父に昨日教えてもらいたかったことを教えてもらい、いらない荷物を受け取ったんですけど、その中に恐ろしいものが。
それは何かというとフルーツの盛り合わせ。 え?そんなの恐ろしくないって?いえいえこれがまたこの時の私には拷問道具としか思えないものだったのですよ。


このフルーツ盛り合わせは親父へのお見舞いの品だったのですが、さすがに食べないとのことだったので、持って帰ることになったのですがこれがまたでかいし重い!!!
しかも持つところはビニールなので、手提げみたいに持てるけどそう持つと落とす危険があるという厄介な代物。
仕方なく下を支えながら運んだんですが、それはもう悲鳴をあげたくなるつらさでした。このせいで腕がしばし上げられなくなったよ(/_;)
しかしなんでこんなものお見舞いに持ってくるんだろう?1人で食べきれないなんて見ればわかるほどでかいのに・・・
お見舞いはありがたいけど、あれはちょっとねぇ・・・






疲れたときは、からだを動かす!―アクティブレストのすすめ 疲れたときは、からだを動かす!―アクティブレストのすすめ
山本 利春 (2006/09)
岩波書店

この商品の詳細を見る

そうは言ってもこれ以上動かしたら絶対に明日動けなくなるな。





明日は歯医者なので珍しく早起きしなければならない。はぁだるいなぁ・・・


とみおかっちさん>
>ケースって飾るための?
ケースじゃなくてキャリングバッグでした。頭がその時に単語を思いつかなかったので間違えてしまいましたよorz
>衣装と靴は要らないのが有るので気に入ったのがあれば、(多分)安く>譲りますよ(っ´▽`)っ
多分っていうのがきになりますが譲ってください。オークションでこの前衣装が出てたんですけど、競り負けたので・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この世の無常は無くならなくとも、さりとて人は生きゆくもの
2007-02-17 Sat 00:56
確かにアレンは彼女を好いてはいたが、まさか突然そんなことを言われるとは夢にも思わなかったからだ。





そういえば一言小説放置しっぱなしだった東鳩です。
随分長い間放置してたので、書いた本人が忘れていましたww
しばらく小説は書けないのでこれで満たそう。



さて今日も今日とて親父の用事。午前中にドコモショップ行けと電話で言われましたけど、面倒なのでスルーw
午後になってお昼御飯を食べたら、前日に頼まれたじいちゃんの農作業のお手伝い。土を慣らしたり棒を抜いたり指したりしてました。おかげで靴下泥だらけ!!洗ったら黒い物が出てきましたよww



その後姉が久々に帰ってきて、親父を見舞うということなので駅までお迎え。一旦家に帰り東村山のドコモショップへ。近くのイトーヨーカド-に車を停めて、姉はヨーカドーで夕飯の買い物、私はドコモショップへ行くことに。
結構早く終わると思ったら色々やり方等のことでかなりかかってしまい、姉が車の前で「寒い!!」とか言いながら待ってました。


そしてやっとこさ病院へ。しばらく親父と喋っていたのですが、母親から「御飯が無いから早く帰って来い」とメールが来たので急いで出発w
めがっさ飛ばして帰りましたww

まあこれで今日の用事は終わり・・・と思ったら夕食中に親父から電話が。何かと思ったら溜まったメールの受信しといてだと?面倒だなと思いながら実行すると、640通もあって、しかもそのほとんどが迷惑メールwwという何とも笑える状況ww 多すぎて本気でワロタよww


また明日行ってどれが必要なメールか聞かないと。親父も教えるからとか言ってたしね。メンドい・・・
まあでも癌とかにはなってないみたいだから一安心。これでそんなのあったら不安で眠れなくなりそう・・・







とかちつくちて
これは一度聴いたらリピートが止まりませんww現に昨日+翠翠+さんから教えてもらってから10回以上聴いたしねww いつの間にか4時になっていた・・・恐るべしとかちw
ニコニコだとコメントが有りすぎて見づらいという方にはこっちのようつべ版をどうぞ。






お菓子のくに 帯広・十勝 お菓子のくに 帯広・十勝
北海道新聞帯広支社報道部 (2002/04)
北海道新聞社
この商品の詳細を見る

これで十勝に興味を持った方はこれをどぞw








そういえば今日東村山のドコモショップ近くにある本屋でボークスのカタログやSD関係の本が店頭に置いてあった。しかも表からすっごく見えるところにww あれは店員の趣味ですか?w
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつになれば私はこの鎖から解放されるのだろう・・・
2007-02-16 Fri 00:14
私は夕陽が好き。窓から見える淡いオレンジは華やかだったあの舞踏会の騒がしさを思い出させるから・・・





もう最近ではブログを書く気力がない東鳩です。
体力はあります。キーボードだってちゃんと打てます。でもいざ書こうとなったら打てない。というか長い文章書く気力がないから凄くつらいのですよ。はあ・・・1日中何もしない日があればなぁ・・・





えーまあとりあえずプーリップを開けるとか何とか言ってたくせに開けなくてすみませんm(__)m 今日開ける予定でしたが気力がナッシングなので無理です。近いうちに開ける様子を事細かにレポしてものを上げるので勘弁してください。



さて今日も私の気力を奪う原因である車の運転をしてきました。今日は立川まで。何しに行ったかというと親父が「携帯使ってネットが出来るらしいからどうやるか聞いてきて」というので、わざわざ立川のドコモショップに聞きに行って来ましたよ。
そんで聞いたところどうやら専用のケーブルと携帯を買ったときに付いてるCDが必要なんだとか。その旨を親父にメールしたところ、CDがどこにあるか、というか元々なかったんじゃないかなんて言いやがるですぅ。もしかしたら買ったときに説明書を入れていた袋の中かもというのでそれを探してくれということに。
それから少し立川のボークスに寄ったり等をして帰り、早速捜索・・・したんですけどどこにも無いので、そのことをメールで言うと「じゃあお前のヤツのCDがあればできるんじゃないの?」とか言われて自分のを探したんですけど無い・・・
心当たりは探したけど無い!!!

もういいやーと捜索を諦め、母親と一緒に病院へ。状況を話し親父が自分でドコモショップに電話して詳細を聞くというので落ち着きました。

だったら最初からそうしろ!!!



帰りに家で夕食食べるのもだるいのでファミレスで済ませました。ただちょっと食い過ぎたせいかその後少し気持ち悪かった・・・




sitajiki.jpg

mazamasi.jpg

今日アニメイト立川店寄ったらこんなのがありました。
もう一つ財布とスポーツタオルの方も撮ったんですけど、諸事情によりちょっと自粛w
下敷きの方は3月1日、その他の目覚まし時計、指輪(ペンダント仕様)、スポーツタオル、ウォレットは5月3日らしいです。

詳しくはここここここここで。
私はこの中だと目覚ましと下敷きとスポーツタオルかな。さすがに指輪とウォレットは無理だと思う・・・

sumezamasi.jpg

あとこんなのも。再予約らしいです。でも私は銀様一筋なので予約はしませんw





肉体の悪魔 肉体の悪魔
新庄 嘉章、ラディゲ 他 (1954/12)
新潮社

この商品の詳細を見る

禁じられた遊び 禁じられた遊び
フランソワ・ボワイエ (1970/05)
角川書店

この商品の詳細を見る

密猟区 密猟区
中薗 英助 (1983/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る

春の雪 春の雪
三島 由紀夫 (1977/07)
新潮社

この商品の詳細を見る

こういう本読みたくても時間と気力が無い・・・




そういえばSDの衣装のことが結構気がかりなんですけど、靴もどうしようかまだ決めてなかった・・・orz 衣装とケースとスタンドと靴かぁ・・・一体どれくらいの出費になるのか早く決まらないかなぁ。
そうでないとDVD買おうにも買えないし、ゲーム欲しくても買えないから身動き取れない・・・何とかならないものかな?
別窓 | 近況報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いざ開けん銀様の箱を
2007-02-14 Wed 17:57
長く閉ざされ続けたその箱の住人は遂に光を見るときが来た・・・





最近親父の入院で色んなところに行っているせいでお疲れモードな東鳩です。
だけど寝るのは朝方ですw どうもそういうのが染み付いちゃったみたいで・・・



さて今日は遂に長らく閉ざしていたプーリップ水銀燈に光を与えようと思います。
というわけで早速開封作業・・・と行きたいところなんですが、この後また病院に行かなければならないので帰ってきてから作業開始します。
なのでもう少し待っててください。










病院から帰ってきて、御飯を食べたら眠たくなってしまい、起きたのが4時・・・orz 本当にすみません。絶対今日中に開けてやるーー。








大丈夫かなぁ・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アリカは(BlogPet)
2007-02-13 Tue 14:29
アリカは、ビックカメラは立川に確認するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全ては輪廻の輪の中で蠢く
2007-02-08 Thu 23:17
この祈りがどうかあの人の居る戦場まで届きますように・・・




ブログを毎日更新することを目標にしてる東鳩です。
ここまでは毎日してるけど、すぐにとぎれそうな感じ。




今日も昨日に引き続き入院している親父のところに行ってきました。昨日と違って時間が遅いせいかそれほど行くまでに時間がかからなかったので楽だった(^O^)

ただ行く前に色々やることがいっぱい。まず洗濯物が朝間に合わなかったらしいので干しといてと母親から言われたのでそれを干したんですけど、なかなか完全に目が覚めず干したのは昼近く。案の定乾きゃしませんでしたorz そしてその後昨日親父に頼まれたワンセグチューナー買わなきゃいけないので立川まで車で行ってきました。駐車場混んでなくてよかったけど、入れるのに一苦労。でっかい車って停める時に前にあると鬱陶しいです。

無事にビックカメラで目的のものを買い、その後はアニメイト寄ったりボークス行ったりゲーセンで種死Ⅱ+をやってへこんだり・・・そんな感じで立川を堪能してました。

帰ったら風呂掃除。ばあちゃんは昔はこれくらいでも入ってたからやらなくていいとか言ってましたけど、汚いし気持ち悪いのでばあちゃんの意見はスルーw


6時ごろ母親が帰ってきたので早速2人で病院へ。勿論車で運転手は私(/_;)

親父を見舞って、言われたものを渡し、欲しいものを聞いて帰宅。明日はばあちゃんと親戚が見舞うらしいので行かなくていいみたい。でも明日じいちゃんを市役所まで車で送迎・・・orz

いつになったら本当の休みが来るんだろう・・・



プーリップを開けるのはまだまだ先のようです。









働きすぎの時代 働きすぎの時代
森岡 孝二 (2005/08)
岩波書店

この商品の詳細を見る

春休みは家族のために働きすぎてる気がするのは気のせいだと信じたい・・・






アリカ様が読んでる本を読んでみたい。どうせ親父が入院してる間はまともにバイトできなさそうですから・・・




弓月水晶さん>
>大変でしたねぇ… でも数々の指令を見る限り、お父さんは精神的には>お元気そうで(汗)
無駄に元気なだけに本当に病気かどうか疑ってしまいます(汗)
まあでもこの入院を機に少しは健康的になることを願います。
>> かみちゃまかりんの曲
>そういえば、なかよし3月号を確認しましたが、リーク情報通りでした>よ♪ そして私の予想通り一悶着あったようで(汗)
あれはやっぱり本当でしたか。一悶着・・・一体何があったんでしょうね?
>> 「これは差別です」と決めたやつこそがいちばん差別主義者だろうに
>アリカさんのひとりごとは久し振りに拝読しましたが…全くもってそ>のとおりだと思います。色々とww
あれは本当にその通りですね。アリカ様の言葉は色々とタメになります。
>新曲がますます楽しみです♪
新曲どうなるんでしょうかね?私的には4月4日発売の薔薇架刑に付いてくるミュージッククリップが気になります♪
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私の中で何かが叫ぶ。「これはこんなものではないはず」と・・・
2007-02-07 Wed 22:15
あなたは望んで「力」を手に入れた。なのにもう自分の手を血で汚したくないから「力」を捨てるなんて身勝手すぎるわ。・・・まあいいわ、捨てたければ捨てればいい。でもそれで守れる者が血を流しても後悔しないことね・・・





長らくブログを書いてないせいかブログの書き方を忘れた東鳩です。
いかんなぁ、リハビリのためにも毎日書くことを目標にしよう。
・・・明日で破られそうだけどww




今日は朝からあわただしかった。親父が急に入院することになり、そのために車やチャリで色んなところを回ってました。

まずは親父を車で病院に送り届け、その後は病院でいろんなことの説明を受けたんですけど途中で親父が帰っていいというので帰宅。帰るまでは1人で運転するのでここぞとばかりにアリプロを車内中に響かせ熱唱!!! すれ違う車に絶対おかしな目で見られた気がするけど気にしない気にしないw

帰った後は洗濯物を取り込み、お風呂を洗い、親父の仕事に必要なものを職場まで取りに行き、TSUTAYAでDVDを借りろと言われたので借りて、また車で病院まで行き、言われたものを渡して、次に来るときにこれを持ってきてと色々言われて帰宅。
簡単なように感じますが家から病院まで片道30分以上かかるので精神的・肉体的にも疲れました。だけど夕食は大根と豚肉のブロックを煮たものだけ・・・悲しくなった(;_;)



明日は親父に言われたワンセグチューナー買いに立川まで行ってきます。ついでにボークスにも寄ってこよう♪



しかし今日プーリップ開けるつもりだったのに時間が無かったorz 明日も開けられそうに無いし・・・いつになったらうちのプーリップ水銀燈は日の目を見るんでしょうね?



宝野アリカ・蜜薔薇翠星館更新
ひとりごとが更新されてました。かみちゃまかりんの曲が色々問題だったらしいです。後アリカ様が会いたい方にあの人が混じってるのに驚きを禁じえませんでした。





プーリップ/ローゼンメイデン 真紅 F-567 プーリップ/ローゼンメイデン 真紅 F-567
(2006/11/30)
ジュンプランニング
この商品の詳細を見る

銀様以外にこれ関係はいらないと思ったんですけど、今思うと欲しくなってきた。まあ金が無いので買うとしても当分先ですけどね。







明日は親父の買い物。明後日は夜に野暮用。明々後日はサークルの野暮用・・・休みに入ったのに休みじゃないくらいの予定の入り方。本当にいつになったらプーリップは開けられるのかなぁ・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
これほど荒廃していたとは・・・
2007-02-07 Wed 01:56
あなたはどこかへ旅立った 私はあなたを探して旅に出た 当て無き旅に疲れ 立ち止まると絶望が私を包みこむ それでも私はあなたを探す あなたがこの世界の何処かにいると信じて進む・・・





ブログペットに連続投稿を許した東鳩です。
えー長らくテストもあったので更新しなかったのが原因です。前に記事投稿したの1月27日って・・・





このブログを見ている勇敢な一般市民のみなさーん元気ですかー?私は死にかけでーすwww
ここ2週間はテストのために全然更新してなくてごめんなさいm(_ _)m
おかげで私のブログペットがその間ちゃんと(?)更新してくれたので、まあまだ大丈夫かとw


やっと5日にテストが終わって、でその後キョン吉主導で遊びに行くことになったのですがその内容がスケートって・・・いや別にスケートはいいんですけど、いきなり言われてかなり驚きと戸惑いが出てきて散々ごねましたw 
どうやら前にボウリングをやったときに「今度はスケート」って話が出てたらしいのですが、私は行ってないので知りもしません。なのでごねましたw


結局スケートはやらずに飯を食べようということになったのですが、どこで食べるかまったく決まらず、仕方なくファミレスで食べようかと思ったのですが、柚餅さん家で既に夕食を用意してくださったという情報が!なんでかというとテストが終わった後、とあることを話し合おうというので柚さん家でやろうという話が昇っていたらしく、結局そのまま柚さん家に。
池袋から西武線で行くのが近いので、なんと高田馬場から池袋まで歩きました。 まあ疲れたのは例に及ばずw

その後柚さん家で御飯をご馳走になった後、何をやるかと言ったら寝るかwiiのゴルフパンヤやるかくらいw 眠かったのもあり携帯でチャットに参加したりしてその後はグースカ寝ましたw

そんで翌朝ゴミなどを片付け、そこから強行軍でスケートに行く事に。しかし私はさすがに風呂に入りたくなり一旦家に帰ることに。
そして風呂に浸かってると、ばあちゃんがなにやら言ってる・・・何のことかと思ったら、留守番頼みたいだって!? さすがに家に親父が居ると言っても病人なのでそれをほっぽって遊びに行くわけにはいかず、仕方なくお留守番。その間に眠かったので昼寝して、ばあちゃんが帰ってきたらしいので行こうと思ったら親父に「これ買ってきて」と買い物を頼まれ、更に風呂掃除もやる役目だったのを思い出す。ちなみにこの時既に4時を30分近く回っていた気がしました・・・

もう行くのをあきらめ、タコに詳細をメール。帰らなきゃ良かったかなと思ったのだが、母親から「早く帰ってあげてね」みたいなメールが届いていたので帰らんわけにもいかなかったからなぁ・・・何にせよ遊ぶときには大抵こんな事態が待ってるのでもう慣れっこですけどね


mokkosu.jpg

高田馬場にあるとある店。店員は全員
XENO-BOX_13.jpg

こんな人たちなんですかねww






よく「遊ぶ人」ほど成功できる あなたの夢を実現させる「脳」の使い方 よく「遊ぶ人」ほど成功できる あなたの夢を実現させる「脳」の使い方
佐藤 富雄 (2004/10/15)
フォレスト出版

この商品の詳細を見る

もしこれが本当なら大学行かずに遊ぶんですけどねw







そういえばプーリップがまだ箱から出してない。これから開けようかな?
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ページ通り越して(BlogPet)
2007-02-06 Tue 13:53
今年はぴねす同様アニメ化して200ページ通り越して2000ページに迫ろうって言っても限度があると思います
と、アリカが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリカ」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オタクの戯言 |
