オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人居る部屋の明かりも今は消え・・・
2006-04-29 Sat 23:29
希望の灯はすでに消えていたのだよ(挨拶



今日は知り合いの大工さんが床の工事で来ていたので、前から調子が悪かった部屋のドアを直してもらいました。ずっとまともに閉められなかったのでとて助かりました。しかし新たな問題が浮上。それは部屋の電気がつかなーいということです。
ずっとスイッチを入れてから20分くらいしないと点かなかったので蛍光灯が切れかかっているんだと思い、代えたのですがまったく点きません。どうやら本体に問題があるようなので電気屋に電話をしたら忙しいらしく来るのが月曜だということでそれまで真っ暗な世界で生きなきゃいけません。
闇に隠れて生きる、俺たちゃダーメ人間なのさ♪なんて歌が頭の中でループしてますよ。今もブログを机のスタンドの明かりだけで書いています。正直目が痛くなってきます。誰かもっと光を・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リリカル♪まじかる♪ストロベリィ
2006-04-28 Fri 23:25
孤独で死ぬことはない。誰がこんなことをいっただろう?しかし誰にも頼ることもできず、話すこともままならずにいた少女は、自分自身の闇に飲まれてしまいこの世界から消えることを選んだ(挨拶)




挨拶の文が破綻をきたしている気がしてならないです。多分最近聞きまくってるALI PROJECTSound Horizonの影響かと・・・みなさんも聞きまくればこんな文が書きたくなりますよ、きっと。でも朝からSound Horizonを聞くと鬱に成りかねないので要注意です。実際私も朝、通学するとき聞いていたら鬱に成りかけました。まぁそのあとアリプロ聞いて何とか立ち直ったけどね。
今日も今日とて学校帰りにアキバに行ってきました。飽きずによくも行きますねという声が聞こえてきそうですが、気にしない気にしない。気にしたら負けですから。
でやっぱりいくと散財はまぬがれないんですよね。ってわけで久々に今日の購入リスト。
職業・殺し屋。7巻
まじかるストロベリィ 3巻
お願い水銀燈!!(ローゼンメイデン同人誌)
華麗なる銀さまとゆかいな下僕ども(ローゼンメイデン同人誌)
昨日臨時収入5000円あったのに既に半分以上なくなりました・・・orz
教えておくれ、ラプンツェル(笑)

そういえば今日はタコさんがコマに釣られてました。詳しくはたこぶろぐで。
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は待ちに待ったあのゲームが・・・
2006-04-26 Wed 23:31
戦争と平和が繰り返されるこの世界。すでに世は乱れ、大人たちは堕落を論じ、少年と少女は禁じられた遊びに興じる。青蛾の月が夜を満たし全ての者はそこが幻想に作られた庭園の中だと気づく・・・(挨拶)




今日は何の日♪かしましの日。というわけでかしましのDVD1巻をだるーい実験の後にアキバに行って手に入れてきました。TV版の放送が終わって1ヶ月、またやす菜達に会えるよ。
そういえばかしましのゲームは今どうなっているかというと順調に机の下に放置、もとい熟成中
べっ、別に開けるのが面倒くさいからじゃないんだからね。ただそうしておけばやす菜ちゃんがもっとこっちに振り向いてくれるかもって思ったから・・・
はい、すいません。本当はだるいだけです。学校が始まってからまともにゲームに割く時間がなくなってしまったのでね。開けちゃうとそればっかりやっちゃっていろんなことができなくなる恐れがあるので。
しかもこれは恋愛アドベンチャーなのでクリアするのに時間がかかるんですよ。まあそういうわけでまだ袋から出してもいないのです。近いうちに開けようとは思います。ルナさんにならないためにも・・・


今日タコさんのブログに明日かしましのサントラ買おうぜーみたいなこと書かれてましたが、すみませんが丁重にお断りさせていただきます。
やす菜が嫌いになったとかそういうわけじゃないのですが、明日は特別な日なんです。
そう明日は薔薇乙女もとい銀様の日なんです。
だからごめんね、タコさん。ごめんねやす菜。GW明けには必ず買うからゆるして。

学校の帰りにアキバにあるじゃんがらラーメン食べてきました。味は有名店だけあるなーと思いましたが、量というか満腹感は得られなかったな。なので家に帰ったら普通に夕飯食べました。
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
改革したけど支持下がる
2006-04-25 Tue 23:26
ハイ、ハイ、ハイハイハイ♪ワォ!小泉探検隊♪小泉探検隊♪(挨拶



今日は実験だったのだがやたら長かった。終わるまでに時間かかるし、グラフ書くのも面倒だし、色々やること多いし、正直だるかった。
明日も実験がある。明日はかしましのDVDの発売日なのに、今日みたいに長くなったらと思うと不安で夜眠れなくなってしまいそうよ。まあ明日が過ぎれば木、金は楽なんですけどね。たいした授業もないですしね。
今日は行けなかったけど昨日はというより、昨日もアキバに行ってきました。特に買うものはないのになぜか同人誌を4冊と漫画を1冊買っているという罠・・・orz
でもルナさんとひょろさんは私以上に買っていた。なんでそんなにお金が出てくるのでしょう?ひょろさんはまあ置いといて、ルナさんはお金ないよーとか言いながらもいつも一番買っている。
もしかして娘や妻達をいかがわしい所に出入りさせて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な訳はないだろうけど、そうなるとパチンコで稼ぐしかないのだが、そういつもいつでも勝てるもんなのか、パチンコって?それともルナさんの魔力かなんかでパチンコ玉操ってるのかな?謎はふかまるばかりですな。
最近ふと「なんでここの大学を選んだんだろう?」と思うときがあります。なぜかと言うとうちの担任が「ここに入学した時点で負け組決定」的な発言をしたからです。もうあの日からしばらく鬱になって本気で電車に向かってI CAN FLYしそうになりました。話を聞いてて「年々入学者が減っちゃってるから給料に響くんだよ」とか言ってましたが、あんた真剣に取り組んでねえだろって感じでしたね。うちの高校の付属の大学は3月末から授業開始だったそうで、うちの大学も何かやればいいのにすごく態度が投げやりで正直そういうのやったりするの面倒っていうの雰囲気をかもしだしてた。絶対にこの人の研究室には行きたくない。行った時、それは私が死んだときだ!


私は東京ヤクルトのファンなのですが、最近勝ちに恵まれません。今日の試合も石井一が5回までに7失点。一方打線は中日・中田の前にわずか2点のみ。これで3連敗・・・頼むから明日こそ勝ってくれ。
今年の巨人はなんであんなに馬鹿みたいに強いのでしょうか?去年はあんなに弱かったのに。やっぱり原監督が再びやってきたからでしょうか?それとも金の力?何はともあれ早く巨人が連敗街道に突入することを願ってやまない東鳩でした。
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カタルシス・・・それは浄化という名の罰
2006-04-22 Sat 22:31
醜悪な大人にはなりたくないの(挨拶



乙女の祈りならぬ東鳩の祈りです。化学実験レポートの考察どうしようかと思ってもまだ先なのでとりあえず後回しにして、今日は半日くらい寝てました。
昨日は母親と今後のお金のことについて話し合いました。父親と違い母親は理系だったので話が通じるのでスムーズに事は運びました。
で話し合った結果、とりあえずバイトはしなくてもなんとかやっていけるくらいの金は出してもらえそうです。ただバイトをしないことには色々なことに支障をきたすので、GWには短期・単発のバイトでもしなければいけないかなーとか思っています。そうでもしなければ夏の聖戦での資金が危ないですから。




木曜日にルナさんが「兄さん」とか「浪人生」とか呼ぶ人たちとアキバに行ってきました。感想はというとクオリティーたかーーいですかね。だってソフマップ本店でルナさんの兄さんは6本もゲーム買ってたんだよ。無理無理、うちらそんなことできないよ。せいぜい買って3人で三本なのに。勝てる気がしない。まあ勝ったら何かが終わる気がしますけど・・・。その人のクオリティーを例えるなら、私とルナさんとタコさんとひょろさんが地上から夜空の星を見上げて、「ほら、あれが兄さんだよ」というくらいの差があるきがします。多分話題についていけるのはうちの大学じゃOさんくらいです。




以前買ってきたかしましのゲームをまだ開けてすらいないこの私。タコさんも同様に開けてないそうです。なんで?と思いますが、開けてしまうのがもったいないって気がしてしょうがないのですよ。だからせめてかしましのDVDを全巻揃えるまで待っていてね、やす菜。
開けていないと言えばルナさんがうちらの中ではトップですね。奴はローゼンメイデン・トロイメントの1巻すらまだ開けてないというのですから。お金に困ってるならそれを売ってお金にすればいいなんてタコさんにいわれるくらいの開けなさっぷりなのですよ。
まったく何で買ったんだか・・・


最近えろゲーをあまりというかほとんどやっていません。原因は東方という名の弾幕もといゲームです。だって楽しいんだもん。でも一向にコンテニューなしでEASYモードすらクリアできない・・・orz一体次のレベルまで行くのはいつになるのやら・・・
カタルシス・・・それは浄化という名の罰…の続きを読む
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「大変です!ルナが暴走しました!」「いつものことだ。放っておけ」
2006-04-19 Wed 23:37
小さいは正義なんだぁーー(挨拶



とこんなことをルナさん(ダメ人間のダメな日記の管理人)がアキバのソフマップで叫んでました。どうも最近部屋がプチ停電状態な東鳩です。帰ってきて部屋の電気をつけると大体10分くらいは電気がつかずに真っ暗闇です。
ルナさんがおかしいのは毎度のことなんですが(ぉぃ、まじでこんなことを叫びました。やっぱり奴はぺd(ryだったかと今一度再確認。
そのときはこんなことも言ってたような気が・・・いつものごとくルナさんが犯罪スレスレナキャラに悶えているので、私が「ルナさんこれはどう?」と薦めると、「いやおれはそういうのが好きなんじゃなくて、かわいい子が好きなんであってこういうキャラが好みじゃないの」と言っていつものような弁解をしてるので、「じゃあ結局ルナさんはいつも好きなキャラがそういうの(tiisaiko)だけど基準はなんなの?」「えーとつまり俺が好きなのはかわいいキャラであって決して炉利コ○とかじゃなくて、かわいいくなきゃダメで、つまりなんと言うかだから・・・つまり、俺は小さい子が大好きなんだよ!
!!!!!wwwwwww
なにゅーーーなるほどつまりルナさんは炉利knなんだね。ちょっとあなたが分かった気がしたよ。でもそれを店の中で絶叫するのはやめてくれ。こっちがおかしな目で見られるから。


学校がアキバに近いこともあり、ほぼ毎日アキバに行って同人誌やら、漫画やら同人ゲームやら同人誌やら買ってます。おかげで金が飛ぶわ飛ぶわ。今日はローゼンメイデン・トロイメントのDVDの発売日でしたが、金がなく後日買うことに。まあ予約してるからあせることはないんですけどね。
でもお金の問題はかなり深刻です。学習塾のバイトが諸事情でダメになったので、バイトを探さなければ予約したDVDとかゲームとかが買えなくなってしまいます。こうなったらコンビニとかでバイトでもしようかな。深夜とかなら時給もそこそこいいし、金土ならなんとかできるそうだし。でも近所でやると中学の同級生に会うかもしれんから、ちょっと離れたところでやろうと思いましゅ。
ああ、誰か金の成る木を知らないかい?
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レッツゴーーアキバPOP
2006-04-13 Thu 00:23
皆に仮初の死を与えよう(挨拶



昨日は雨が激しすぎてチャリで家まで帰れず、親に迎えに来てもらいました。なんでこんな天気ばっかりなんでしょうね。春らしい晴れた日は今週はないらしいです。
今日は何のために学校へ行ったのか分かりません。だって2限だけでしたし、ガイダンスだけだったので早く終わったのです。しかも教科書販売がいきなりなんの通知もなくやられたのですが、盛況で売り切れ・・・結局行かなくてもよかったっぽいな。情報は後で友達から聞けばいいから。
そのあとはいつものメンバーでアキバへ。まず飯を食いその後アニメイトへ。ひょろさんとルナさんが地下へ行っちゃたのでタコさん達と1階で待っていると、タコさんと柚餅さんが「今日は早く終わって、寝たいから帰るね」とか言いやがったです。まあ特に止める理由もないのでサヨナラすることに。さて数分後、ひょろさんとルナさんが戻ってきました。タコさんたちは帰ったと言うとている・ているのガチャガチャがあるというので、タコさんを呼び戻すのーーということで電話してみると、留守番電話になってる・・・仕方なくメールで報告すると、戻ってきました。駅のホームまで行ったにもかかわらず。これぞ秘技「タコ呼び戻しの術・ている・ているコマの誘惑」。
でもこういうガチャガチャは1回500円と高い。タコさんは「お金ないから1回だけ」と言ってやったら、なんと1発で目当てのキャラGET!!すごいなー神の手だ、神の手。マラドーナだ。なんてね。

さてその後はとらのあな行ったり、メロンブックス行ったり、ソフマップ行ったりしてました。でまた同人誌を買う私がいると・・・なんででしょうね?何か知らないうちに買ってます。だぁってそのキャラスキなんだもん。なぜか銀様とかの同人誌が行くたびに新しいのが入ってるですよね。さすがアキバのクオリティは高いなー。


そういえばかしましは全12話ではなく、13話だったらしいです。でもTVは12話までしかやってないんですよ。つまり13話はDVDにいれるんですって。やっぱりとか思いました。だってアレだけではずむ君とやす菜の話が終わったとは到底思えなかったのでね。でも13話ってどういう話なのかな?今からちょっぴり楽しみです、とはいっても出るのは確か9月ごろ。そんなに引っ張らなくてもいいのになー。

今日アニメイトに行ったときにALI PROJECTの亡國覚醒カタルシスが運良くフルバージョン聞けました。でも発売はまだ1ヶ月以上先なのに一体どこから音源を入手してきたんだろう?やはりアニメ店長が裏で何かしてるんでしょうか?謎は深まるばかりです。
別窓 | 近況報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
カタルシス
2006-04-10 Mon 22:48
何かを失っても、何か得るものがあるんだ(挨拶)



多分得るものより失くすものの方が大事なものだと思う・・・

今日から本格的に学校が始まりました。でもいきなり電車が人身事故で止まるというありえない事態・・・ちょっと泣きそうになりました。
まあ、今日はガイダンスだけなので別に何も問題はなかったんですけどね。でも少しあせりました。なんであの路線はあんなに人身事故が多いんだよ。まったくみんなもうちょっと考えてくれ。




ガイダンスと一口に言ってもいろいろなものがあります。先生がちゃんと授業内容とかどんな風に授業を進めていくかとか話してくれる人もいれば、自分の世界に入って何を言ってるかわからないという人もいます。私的には前者の方が助かるんですけどね。ちゃんと言ってくれないと困ることがよくあるのです。だからちゃんと説明してくれ、先生達よ。
ほとんどの場合、後者は授業も大抵つまらないものです。別につまらないのはいいんです。自分で勉強すればいいのですから。困るのは何を言ってるか分からないことの方が問題なんです。そういう人は授業を担当しないでくれ。テストの時に非常に苦労するので・・・



そういえば今日ガイダンスの時間にルナさんが持ってきたカードゲームのカードを見ていたら、タコさんから勇者認定されました。なぜなんだーーーーー。
確かに『ヲタクだもの』を出すのはちょっといかがなもんかと思ったけど、ただカードを見てただけじゃねいですか。なぜそれで勇者なのだろうか?いやまあ、絵柄は大分きわどかったけど、でもそれだけで勇者なんて。なんとなく納得がいきませんでした。



学校はアキバに近いこともあり、帰りはアキバに寄ってきました。ルナさんが何かゲームを予約したいとか言ってたんですが、結局リリカルなのはのグッズを買って、懐中時計を予約するにとどまりました。でもルナさん定期代使ってまで買うなよって思いますね。やつは何を考えているのか?どうせ何も考えてないでしょうけど・・・



明日はサークルの初練です。でも正直行くのだるいです。だって今通ってるところから1時間以上はかかるんですもの。しかもそれが終わったらおそらく飲み会だろうしなー。でもサボったらサボったであとが面倒なんだよなー。ああ、鬱だにゅーーー。


別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
山本”KID”徳郁は時々夢のせいで泣くことがあるそうです。
2006-04-09 Sun 22:59
傷ついたことがないから、平気で人を傷つけることができる・・・(挨拶



ついに学校が始まりました。近くなったのはいいけど、すごく混む路線を使うので死の香りが周りに漂ってる東鳩です。朝起きるのつらいよぅ(涙
一昨日から学校が始まり朝起きるのがありえなくつらくなってます。もう死にそう・・・でも学校がアキバに近いからすごく嬉しいです。
一昨日はガイダンスと健康診断だけだったので帰りにルナさんやタコさん達とアキバに行ってきました。そこから悲劇は始まった・・・
いんや~ありえない大散財したね。だって行く前は福沢さんと樋口さんが2人ずついたのに、いつの間にか福沢さんが1人に野口さんが3人ぐらいしかいなくなってたもん(定期代除く)
原因はなんだろう・・・あっ、あれだ、テンションだそのせいでこんなことになったんだな。うん、納得・・・できるかーーーー
まあでもほしいもの買えたからいいんだけどね。
でもすごかったなー。まずかしましのDVD予約して、でも2,3巻が予約できなかったから別の店で予約しようってことになったんだけど、その途中のメロンブックスで同人誌と『ヲタクだもの』を買ってしまい、で別の店で無事予約したらなぜかそこで『奥様は魔法少女』のDVD買って、それに付いてた井上喜久子のDVDに柚餅さんが何か悶えてて、かしましのゲームを買おうと思ったらそこの店になくて泣きたくなって、でもゲマ屋に行く途中の店で限定版が売ってて、速攻でGETして、ゲマ屋で柚餅さんにローゼンの最新刊薦めて、とらのあなでかしましのイメージソング集買った・・・こんだけ買えば金なんてなくなるよなー。まあ満足したけど、歩きすぎで足が痛くなった・・・

そういえばタコさんはかしましのゲームをやったんだろうか?わたしは今日は風邪気味だったので、ほぼ一日ダウンしてました(笑)
感想を聞いてみたいなー。


タコさんから漢字バトンなるものが回ってきたのでやってみますかな。

Q1 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
人・・・時に残酷で利己的だけど本当はやさしいもの。しかし現代では優越感に浸るために容赦なく同じものを傷つける。


獣・・・かわいいものもいれば、こわいものもいる。


神・・・この世で一番残酷なもの。

Q2 次の人に回す言葉三つ
時・金・愛

Q3 大切にしたい漢字を三つ
愛・命・時

Q4 漢字のことをどう思う
面白いというのかなんというか、これを考えた人はすごいなーとか思ってる。

Q5 最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください
三つか・・・臥薪嘗胆・一意専心・焼肉定食

Q6 バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
ルナさん・・・神
ひょろさん・・・漂もしくは雹
タコさん・・・姦。これは決して怪しい意味じゃありません。姦しいと書いて「かしましい」と読むんです。(タコさんはかしましってイメージから)
柚餅さん・・・・・・なんだろうなー?声か?それとも髑髏かな?
A君・・・苦もしくは哀
このブログを見ている私の知り合いじゃない人・・・変か偶かな。

そういえば柚餅さんはQ6で私のことを<宝>と書いておられた。さすがわかってらっしゃる。
なんのことか分からない人は私のプロフィールとかを参考に推理してくだされ。それでも分からない場合は追記に載せときますから見てください。

柚餅さん>
>たしかスクールランブルです。
そうなんでふか。
>でも歌ってる人もどんな曲だったかも覚えてません。そこだけすっ飛ばしてるので・・・
なんですとー。誰か知ってたら詳細を・・・
山本”KID”徳郁は時々夢のせいで泣くことがあるそうです。…の続きを読む
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
外人がまんだらけでものすごい量の同人誌を買っていた
2006-04-06 Thu 23:28
ちなみに同人誌を買った外人はえろ本も数冊買ってましたな(挨拶


.hackの音楽とEDをALI PROJECTが担当することになって今年一番の喜びを感じている東鳩です。
.hackは見たけどよくわからんかった。まあ今回が初見なんで世界観は分かってません(笑)一応見続けようかな・・・

昨日は一人暮らししている姉の迎えのために夜中の一時半まで車の運転をしていました。さすがに夜中なので車は少なかったのですが、その代わり周りは全員スピード狂・・・かなりの恐怖体験でした。
帰った後は.hack見て、2chのアリプロ板を3時半くらいまで見た後4時半くらいに寝ました。
11時くらいに起きたのですが、そのあと2度寝(ぉぃ 3時くらいにサークル仲間から勧誘の手伝いメールが来てたのに気づいたのですが、来て既に4時間たっていて、さらに東鳩から勧誘しているところまでは2時間かかるので無視!ってことでその後は漫画見ながらまたーり過ごしてました。

でも春休みは積みゲー消化するつもりがやったのは「はじめてどうし」のみって・・・月姫とか夜明けなとかやろうと思ったのにやれてない・・・orzまあ機会があったらさっさとやらんとなー。

そういえばなんかアリプロ板で天外魔境Ⅱの曲をアリプロがパクったてなことをいってました。真相はどうなのか分かりませんが、天外板の人たちのある意味でのすごさを知りました。うん、ファンは偉大だね。


ルナさん>
えっ?もちろんじゃないですか。あなたが行かなくて誰が行くのですか?
柚餅さん>
>ねぇホントにホントにお馬鹿さーんを聞くと某アニメのEDを思い出すなぁ・・・
それなんてアニメ?教えてほすぃーでふ。
>メイド喫茶は一生行かないと決めてるので。
じゃあ柚餅さんも行きましょう。最優先事項よ。
>そういや読売新聞は「メード喫茶」って書くんだけどどっちが正しい?
馬鹿の集団か?読売は。だからダメなんだよ。ナベ(ryも戻ってるし・・・
外人がまんだらけでものすごい量の同人誌を買っていた…の続きを読む
別窓 | 近況報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いくら使ったのか記憶にございません。
2006-04-04 Tue 23:09
死んだことがわからない死とものすごい苦痛で死んでいく死じゃあ、どっちが幸せかな・・・(挨拶



昨日は秋葉原で散財してきた東鳩です。昨日はありえなく買ったなーいろいろ。いた時間はそれほど長くはなかったのですが、使った金額はこれまでで最高な気がします。で昨日買ったものはというと
月刊ガンダムエース5月号
ラブやん 6巻
ルサンチマン 1~4巻
HEAVEN イレブン 3~5巻
ローゼンメイデンとかの同人誌 6冊
・・・改めて見るとすごい。
しかし東鳩、昨日人生最大のミスを犯してしまった・・・それはかしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」を買い忘れたーーことです。
ああ、なんで買わなかったんだよーー!!絶対買おうと思ったのにーーー!
ねぇホントにホントにお馬鹿さーんっていう銀様の声が聞こえてくる・・・なんで買わなかったのか?それは今も謎のまま・・・

アキバには色々な人がいます。メイドさんは元より氣志團の綾小路 翔ガチャポン会館でウサ耳と犬しっぽつけてガチャ物色してるし、相撲取りみたいな2人組がメロンブックスに入っていったりしてました。あと外人多かったなー・・・

ふと思ったのですが、メイド喫茶で働いてる人を選ぶ人って何を基準に選んでるんだろう?って時がトキタマあります。よく似合ってる人もいれば、正直うーわ萎える・・・って人もいる(これは個人の意見であり、決して誰かを非難するものではありません。)
ホントに謎な世界だなー。
そういえば東鳩はオタクと言いながらもメイド喫茶には一度も行ったことがないのです。今度誰か一緒に行きませんか?もちろんルナさんは強制参加ですけど・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
俺の屍を超えていけ
2006-04-01 Sat 22:59
自分は一体なんなのか・・・私はただそれを知りたいだけ(挨拶




タコぶろぐを見ていたら、成分解析というソフトがあるってことで早速落として使用してみました。
まずはこのブログの成分を解析。
オタクの戯言の成分解析結果 :

オタクの戯言の44%は汗と涙(化合物)で出来ています。
オタクの戯言の19%は時間で出来ています。
オタクの戯言の15%は濃硫酸で出来ています。
オタクの戯言の15%はカルシウムで出来ています。
オタクの戯言の7%は努力で出来ています。
・・・15%は濃硫酸って何ですか?そんなに危険なものがふくまれてるのか、このブログ。努力は7パーって・・・
さてめげずに次は自分の本名を入れてみた。ここでは都合により本名は明かしません(当たり前だ
72%は回路で出来ています
14%は希望で出来ています
7%は勢いで出来ています。
5%は歌で出来ています。
1%は覚悟で出来ています。
1%はカテキンで出来ています
なんだこりゃ・・・14%しか希望がない・・・5%は歌でできているて言うのは正しい。でもこれは姓と名の間を離してないので離してやってみたらどうなったのか?結果はこちら。
・・ ・・の成分解析結果 :

49%は愛で出来ています。
24%は世の無常さで出来ています。
21%は大人の都合で出来ています。
6%は白い何かで出来ています。
6%は白い何かって何?
気にせず次いってみよー続いてはバファリンです。半分はやさしさでできているそうなので結果が楽しみだ。
バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。
・・・やさしさがまったくなーい。バファリンの4分の3は知識だそうです。
続きまして巫女、行ってみたいと思いまーす。
巫女の成分解析結果 :

巫女の86%は赤い何かで出来ています。
巫女の7%は時間で出来ています。
巫女の4%は利益で出来ています。
巫女の2%は勢いで出来ています。
巫女の1%は微妙さで出来ています。
恐らく赤い何かってのは巫女さんの袴でしょう。すごい、あれが86%とは・・・
続いては銀様こと水銀燈ですー。結果はこちら。
水銀燈の成分解析結果 :

水銀燈の79%は保存料で出来ています。
水銀燈の8%は毒電波で出来ています。
水銀燈の6%はスライムで出来ています。
水銀燈の4%は真空で出来ています。
水銀燈の2%は株で出来ています。
水銀燈の1%は信念で出来ています。
79パーは保存料だってー。しかも信念は1%ってひどい・・・
水銀党員はというと
水銀党員の成分解析結果 :

水銀党員の54%は大人の都合で出来ています。
水銀党員の31%は雪の結晶で出来ています。
水銀党員の11%は厳しさで出来ています。
水銀党員の1%はやさしさで出来ています。
水銀党員の1%は下心で出来ています。
水銀党員の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
水銀党員の1%は鍛錬で出来ています。
こんな感じです。半分以上は大人の都合・・・
じゃあ次はメイドさん。
メイドの成分解析結果 :

メイドの65%は呪詛で出来ています。
メイドの22%は努力で出来ています。
メイドの7%は情報で出来ています。
メイドの5%は心の壁で出来ています。
メイドの1%は怨念で出来ています。
えーーーー3分の2は呪詛・・・こはk・・・
気を取り直して続いては電車男です。
電車男の成分解析結果 :

電車男の64%は華麗さで出来ています。
電車男の24%は希望で出来ています。
電車男の7%は回路で出来ています。
電車男の2%は嘘で出来ています。
電車男の2%はハッタリで出来ています。
電車男の1%は言葉で出来ています。
言葉なんか要らない。華麗さと希望さえあればいいの・・・
飽きてきたので最後は秋葉原で締めたいと思います。
秋葉原の成分解析結果 :

秋葉原の47%は鉛で出来ています。
秋葉原の42%は白インクで出来ています。
秋葉原の10%は夢で出来ています。
秋葉原の1%はスライムで出来ています
秋葉原は半分は鉛、もう半分ぐらいは白インクだそうです。
もっと調べたい方は成分解析とぐぐってみるとすぐに出てきますので。自分で落としてみてねー
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オタクの戯言 |
