オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ALI PROJECTのことで緊急通達!!!www
2007-12-20 Thu 00:02
緊急のためここに書いてある小説は今回は掲載いたしません。楽しみにしている人が居るかどうかは知りませんが、今回はなしですよーっと。




えーまあ今日弓月さんと会ってきて、帰りがけにとんでもない情報を言われたんですよ。それは何かと言うと・・・





























「ALI PROJECT 『月光ソワレⅤ -Grand Finale-』 ライブDVD発売決定!」



















一瞬思考が停止し、その後に歓喜と興奮で脳内祭り状態wwwwwww

いやでもまあもしかしたら嘘かも・・・と思ったら、ファンサイトのトップに載ってましたよwww
ALI PROJECT dilettante net

ファンサイトかよ!!!と言うかたも居るでしょうが、ここの情報は外した事がないので今回も大丈夫かと。ちなみにこの情報は今日行われた月光ソワレで言われたそうですwww

2ちゃんのアリプロ板でも大騒ぎっぽいですwww

それはそれとして楽しみで仕方ないですよ。今日はもしかしたら眠れないかもしれませんwwww





Animelo Summer Live 2007 Generation-AAnimelo Summer Live 2007 Generation-A
(2007/11/28)
ALI PROJECT、近江知永 他

商品詳細を見る

今まではこれがアリプロが歌ってる姿を映像で見る唯一のものかと思ったら、ライブDVD発売・・・やばい嬉しすぎて笑いが止まらんwwwww
しかしなぜライブDVDを今まで出さなかったんだろう?と思ったら、アリカさんが「面倒くさいから」だそうです・・・

らしいといえばらしいですね・・・










いやー年内のビッグサプライズはSD水銀燈発売だけかと思ったら、まだあったねwwww


早く来い来いDVD発売日~


阿莉栖*さん>
>あたしも12日にアニメイトで予約していたCDもらってきました^^素敵ですね^^アリカ様♪またコメントします!!

コメントありがとうございますm(__)m 自分はまだCD買ってないんですよ(^_^;) 早く手に入れなくちゃとは思ってるんですけど、今お金に余裕がないので・・・ 
最悪年内には手に入れたいです。
別窓 | アリプロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々にALI PROJECTのことですw
2007-12-12 Wed 22:42
「アレン・・・突然来てごめんなさい。でもどうしても話さなきゃいけないことがあったから」
「ああ・・・そうか・・・こんなところじゃなんだから、どうぞ入ってよ」
「う・・・ん、おじゃまします」
少し前までは大の仲良しだった2人だが、今はまるで初めて会った他人同士のような間柄になっていた。






上の小説を考えるまでに約1時間、本文は多分30分かからない・・・なんというかかんというか・・・どうも彷徨える妄想家の東鳩です。

1時間考えた割にはなんだかなぁな出来ですねwww


ええまあ冗談はこれぐらいにしてアリプロのことを書きますか。

ALI PROJECTの新曲発売が決定!!!
えー来春放送予定のアニメ「シゴフミ」のOPだそうです。タイトルは「コトダマ」で決定みたいですね。ファンサイトの方にもそう書いてあったし。
今年出したシングルのタイトルから比べるとなんだか普通な感じがしますねー。まあ「暗黒天国」とか「跪いて足をお嘗め」と比べりゃどんなタイトルでもおとなしいですよね~www


そういえば今日発売のストリングスアルバムですが、2ちゃん見てたら危惧してた通り特典が店ごとに違いましたwww とりあえず一覧は下の画像参照です↓

vlphp105010.jpg



えー今回は5種類ほどあるそうです・・・と言うことは全部そろえたら15000円!!!?

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!

明日の御昼御飯のお金にすら困る今の私の状況では限りなく不可能ですってば!!
空からお金でも降ってくれば別ですけど・・・www

なんでこんなに困窮してるのかなぁ・・・今くらいだとまだ少しは余裕があるはずなんだけどなぁ・・・



タイトル未定 TVアニメ『シゴフミ』OP主題歌タイトル未定 TVアニメ『シゴフミ』OP主題歌
(2008/01/23)
ALI PROJECT

商品詳細を見る

もう密林にも情報載ってました。早く来年にならないかなぁ・・・







最近「CLANNAD」が気になって気になって・・・今日友達が漫画版の5巻持ってきたんで読んだら、原作やりたくなった(^_^;) でもお金ないから買えません・・・
誰か私に「CLANND」を授けてください!!!





やっぱり本文は予想通り30分かからなかったなwwwwwww
別窓 | アリプロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
薔薇が織り成す架空の刑に酔わされて
2007-04-05 Thu 00:07
この呪わしき体に食い込む 甘く酸いた幻想の蔦 逃れられぬように耐えられぬように深く深く 私の心臓にまで届くように・・・




今日発売のALI PROJECTのアルバム薔薇架刑買ってきました!!!
barakakei.jpg

右が限定版、左が通常版です。今回は前のCOLLECTION SIMPLE PLUSと違い曲の違いはないです。あるとしたらジャケットの絵くらいですかね?
ちなみに限定版には聖少女領域のPVが付いてます。
hiraki.jpg

薔薇架刑の限定版開けてみました。
・・・・・・ありえない構造してますね、これ・・・でもこれがALI PROJECTのすごさですわ!!

kouzuka.jpg

ついでに買ってきたdilettante。これはアニメイトの旧譜フェアなるもののために買ってきたんです。一応まだフェアの商品はコンプしてないので、コンプしたらあげます。

posuta-.jpg

特典で付いてきたポスター!!!早速貼っちゃいました!!wちなみに貼った位置は机の前の壁なので、PCいじるときはいつでもアリカ様が見つめてくれますww
しかし今日はものすごい雷雨に会ったため、ポスター少し濡れた・・・orz まあもう一枚保存用にあるから大丈夫ですがね!!!!

今度からはポスター付くときは天気予報見てから買うことにしよう。








エコール エコール
ゾエ・オークレール (2007/04/04)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

で一緒に買わなきゃとか言ってたこれを買い忘れました・・・・゚・(つД`)・゚・ ブログでも買うって言ってたのに・・・




とりあえず明日また定期券買うための通学証明書貰いに大学まで行かなきゃいけないんだよね・・・まあ自分の詰めの甘さが原因だから仕方ないんですがね・・・
別窓 | アリプロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうかこの痛みがどこかへ飛んでいけばいいのに・・・
2007-04-03 Tue 01:14
頭痛する・・・いつもこの季節はつらい。痛くても歩けないほどつらいわけでもなく、かと言って外を飛び回るほど元気なわけでもない。
苦しい・・・この痛みを取ってくれるなら悪魔でもいい。どうにかしてはくれないだろうか・・・




ここ数日ブログの更新サボりまくってる東鳩です。
サボってたというか更新できなかったのはドルパ・アフターに参加したり、その後に体調崩したりしてたのです。週末にPCつけなかったの初めてだ。



さて今日のネタはこちらです。
かみちゃまかりん 新番組宣伝
これがどうしたって?いやまあバックに聞こえる歌に耳を澄ませて御覧なさい。聞こえるでしょう、あの声が・・・

そう聞こえる歌はこの番組のOP、ALI PROJECTの「暗黒天国」なのです
違う可能性も考えられますが、多分あの声はアリカ様でしょうね。
しかしこんな歌がこんなアニメのOPとは・・・
テレ東は一体何をしようというのでしょうね?w

まあそれはそれとして、とにかく楽しみですわ♪



エコール エコール
ゾエ・オークレール (2007/04/04)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

そういえば薔薇架刑の発売日と同じ日にこれも発売するんだったっけ。
アリカ様が絶賛してる?映画らしいから、とりあえず見ておきたいのよね。





さてもうすぐ大学か・・・かったるいなー。とりあえずいつ行かなくちゃいけないか確かめるか。


茶菓シューさん>
>『ドージンワーク』は春からじゃないですよ。
ええ?そうでしたか・・・うう、調べてなかったですorz

ひろこさん>
>はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
初めまして~勉強中ですか・・・まああんまり参考にならないでしょうが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
別窓 | アリプロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残酷とはかくも美しい
2007-01-27 Sat 23:59
そしてなんとも赤く黒いものなのだろうか・・・





今日も一日勉強せずに寝ていた東鳩です。
どうしても昼はやる気が起きなかったりします。どうやら本格的に夜行性になった模様。まさしくダメ人間まっしぐらwww



さて今日は+翠翠+さんからアリプロバトンなるものが回ってきたので答えまする。
アリプロといえば!ということで回ってきたので張り切って答えませう。しかしアリプロといえばかー。そんなアリプロといえばってほど詳しくはないんですけどねー。まあチャットに誰も来なくて暇だからアリプロの歌詞並べたりしたらそう思うかww


†アリプロ好きですか?
プロフでアリプロ狂と言ってるので勿論好きに決まってます!!

†アリプロ歴はどれくらい?
んー大体1年半くらいかなぁ。キッズステーションでやってたローゼン第1期のOP見てはまったから多分そのくらい

†基本的なこと聞きますけど、『あり ぷろじぇくと』ってちゃんと綴り間違えずに書けます?
当たり前です!!

†携帯用音楽プレーヤー(カセット・CD・MDウォークマン、iPod、MP3など)
どうだろう・・・前数えたときには250曲超えてたかな?かぶってるのがあるので正確じゃあないですが。

†ケータイの音にアリプロ使ってる?
使ってはいますが常時マナーモードなのであんまり意味はない。
ちなみに着信は薔薇獄乙女、メール着信は禁じられた遊びです。

†アリプロで1番好きな曲は?
一概には言えないです。色んなのあるし。暗めなやつなら地獄の季節かな。それと同じ系統の未來のイブも好き。
ラウド系なら阿修羅姫。
和系なら愛と誠。
明るい系ならLABYRINTH
危ない歌詞のヤツなら密猟区
あんまりおおっぴらに聴けないけど個人的に好きなのはナルシス・ノワール
多すぎてすみませんm(_ _)m

†カラオケで1番最初に間違えずに歌えるようになったアリプロの曲は?
多分聖少女領域。丁度カラオケでアリプロ歌うようになった頃にローゼン第2期やってたからw

†アリプロ関係で最近知った1番のびっくりは?
これ書く前はCLAMP学園探偵団のOPをアリプロが歌っていたこと。
一番最近のびっくりはここのムービーに人生美味礼賛が使われていたこと。

†アリプロへの思いを最大100字までで叫んでください。
アリプロに会えたことが今まで生きていた中で最高の出来事です
こんなもんですかね?100字も叫べないです・・・

†このバトンを5人に丸投げしましょう☆
うちの団長は強制でww あとはここに来たアリプロファンの方、勝手に持っていってくださいw


こんなもんかなー。ちょっと変なの有るけど気にしてはいけないww




タワーレコードでアリプロの薔薇架刑買うとポスターが付いてくる
これは知らなかった。
でもアニメイトでもポスターは付くみたい



プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈 F-568 プーリップ ローゼンメイデン 水銀燈 F-568
(2007/02/01)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る

今日この入荷連絡の電話がきてたみたい。でも出れなかったorz まあ入荷連絡かどうかはまだ定かじゃないんですけどねw






とりあえず夜行性なのはいいとしてもちゃんと勉強しないとなぁ・・・よし明日からがんばろうwww
別窓 | アリプロ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オタクの戯言 | NEXT
