オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺は生きてるぞーーー!!ジョj(ry
2008-04-08 Tue 23:45
私は生きている・・・ここに今存在している・・・私からはちゃんと「私」が見えている・・・
だから私は生きている・・・死んでなどいない・・・消えてなどいない・・・私は生きている・・・







この既に廃れきってコメントにアダルト系のものがバンバン張り付いてるブログを御覧の皆さーん!!! どうも東鳩ですm(__)m
ちなみにアダルトとかそういうのは消しましたんで大丈夫ですよwww


しかしここに記事書くのも久しぶりだ。久しぶりすぎて何書こうか迷ってますw
なんせ2ヶ月以上書かなかったからねー。書き方忘れてるものwww

じゃあどうしようかな?とりあえず書かなかった期間にあった自分的に大きいイベントを簡単に書くかね。

その1・・・0時売り初体験

今をさかのぼること約1ヶ月前。夜の闇が一層濃くなる午後8時過ぎ、秋葉原になぜか大量の人が!既にほとんどの店は閉まっており、空いている店は数えるほどしかない。それなのになぜ?

それは!随分久しぶりの0時売りが開催されるからだ!!(0時売りが分からない人へ。分かりやすく言うとエロゲと呼ばれる品物を発売が解禁されるその日の午前0時に発売すること。但しいつもやるわけではなく大物タイトルが発売されるときだけ。あと大抵は月末の金曜っぽい。分かりづらいようならググレww)

普通なら私はそんなものには参加しないのですが、TTo Heart2の続編発売ということと特典ががががががが!!!なんと私の大好きなまーりゃん先輩のキックポーズのポスターが付くとあっては行かなったら一生後悔する!!! と言うことで全力で参加してきましたwww

途中秋葉原に来ていた弓月さんと話し込んだり、突然見知らぬ人から声をかけられ、応じたらいつの間にかずっと喋ってたりと色んなことがありながら無事GET!!!!!!!!!!お目当てのポスターもあってめでたしめでたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














だったんですが、0時売りに参加すると私家まで帰れないんですよwwwwwwwwwwww 仕方なく近くのファミレスで夜を明かしましたwwwww でもだからといって始発が来たら家に帰ったわけじゃなく、大学の就職試験の対策講座に出なきゃいけないのでファミレス出た後紙袋抱えてそのまま大学に向かいましたwwwwwwwwwww

その2・・・田村ゆかり武道館コンサート

色々語りたいんですが、長くなるのでその時の私の様子を四字熟語で・・・




















              























                   狂喜乱舞




























これ以上の言葉がみつからねえwww 声が枯れるほど「ゆかり~ん!!!!」と叫び、腕がちぎれるほどサイリュームを振り回した・・・そのせいで翌日筋肉痛がヤバかったですがwwwww



その3・・・ローゼンメイデン、ヤングジャンプで復活!!!

私の人生を180度どころか270度近くまで変えたあのローゼンメイデンが復活です。あれにはまってからアリプロにはまり、ドールに手を出し、オンリーイベントにも参加なんかしちゃったりしましたからねー。とりあえず集英社GJ!!!!
ちなみに復活のXデーは4月17日水曜日!!!! 日付が変わり次第コンビニにてYJ購入だなwwwww 


とまあこんなとこか・・・あとは4年になって研究室で卒研が始まったことくらいかな?そのことについてはまた今度。






To Heart2 どりるまーりゃんきっく Tシャツ ブラック : サイズ XLTo Heart2 どりるまーりゃんきっく Tシャツ ブラック : サイズ XL
(2007/06/02)
不明

商品詳細を見る


田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*
(2007/12/24)
田村ゆかり

商品詳細を見る


ローゼンメイデン 7 (7) (バーズコミックス)ローゼンメイデン 7 (7) (バーズコミックス)
(2006/09/26)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


ちなみにまーりゃん先輩ってのは上のキックをしてる人のことです。



あー明日もまた大学か・・・正直だるい・・・ 時間を戻せたらなぁ・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅ればせながら明けましておめでとうございます
2008-01-06 Sun 03:13
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(__)m






ってもう6日だっちゅーねん!!!


という声が聞こえてきそうですね。コミケから 帰ってきたら 抜け殻に どうも東鳩です。
いやー1年の締めくくりのイベント、というかコレに行かなきゃ年が永遠に越せないイベントですから、張り切りすぎたみたいです・・・おかげで三が日は寝正月でしたwwwもう嫌っちゅうくらい寝たねwww


そういえば少し前に思い出したんですが、去年の今ぐらいに1年の目標ってヤツを書いたんですよね。
というわけで今回は去年の目標はちゃんと去年のうちにクリアできたか?を検証したいと思います。

で何を書いたか確認~♪

1、バイトを始める

2、最低でも銀様のミーディアムになる

3、アリプロのライブに行く

4、ちゃんとした実験レポートを書く

5、体力をつける

6、漢検2級等の資格を取る

7、ブログをちゃんと更新する

8、積みゲーをしない

9、もっとガンダムに詳しくなる

10、ローゼン関係のグッズを去年よりも買うようにする

11、親にオタク趣味を認めてもらう

12、小説などを断念せずにちゃんと書ききる


・・・すごい目標立ててますね。さーそれではいくつクリアできたか、早速検証してみましょう!!!

まず1番。全くやってないのでOUT~!!

さあ次行きましょ。2番は・・・見事に達成してますね~ミーディアムどころか下僕になってますけどねwwwww 

次の3番はどうかというと・・・まったく行ってませんorz まあライブDVDあるからそれで我慢だ!!

続きまして4番。まったく変わってませ~んwwwww いつもどおりのグダグダレポートですwwww これは一生治らないなwww

続けて5番。去年から全く変わってませんが何か? むしろ落ちたかな?www

で次は6番。これもまったくやってないですね・・・ ホントにダメ人間だw

お次は7番。うんまったくちゃんと更新してないやwwww ブログペットに更新楽しみ♪とか書かれること数回・・・そして10回連続でブログペットが記事書く始末・・・いいかげんにしましょうね♪

んで次は8番。積むほどゲーム買ってないし、持ってない事実orz しかも年末の楽しみだったTo Heart2の新作は延期するしね・・・
踏んだり蹴ったりなのだわ(-_-)

ほんで次は9番。詳しくなったのかなぁ・・・ 結局種とか種死見てないしね まあ宇宙世紀には詳しくなったかな?

で次は10番。どうなのかな?色々あって結局あんまり使ってないような・・・ 気にしないことですね(ぉぃ

続きまして11番。ああ、大丈夫。母親は何かを悟ってましたからwwww どこが大丈夫なんだか・・・いやー大晦日にコミケ終わって帰ってきたら、部屋を母親が掃除してましてね。クローゼットにある・・・とか、机の下にある~~とかをばっちり見たらしいです・・・ あはは、これもある意味一歩前進ってヤツかな?w ・・・部屋はこまめに片付けようっと(^_^;)

最後は12番。断念はしてない、ただ放置しただけです!!!偉い人には(ry 言い訳はいいからってやつですね・・・はい、すみません。これからは何とか続けるようにがんばります。


最終的にどうかというと・・・1勝7敗4引き分け

うわあダメダメじゃん・・・orz うう、今年はがんばるもん!!






楽園の条件 [IDコミックス/百合姫コミックス] (IDコミックス 百合姫コミックス)楽園の条件 [IDコミックス/百合姫コミックス] (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2007/12/18)
森島 明子

商品詳細を見る


新年1発目に買ってきた本がこれ!!!!wwwwww それが私というものなのだ!!!!





はぁ・・・疲れた・・・とりあえずここまでで勘弁してくださいm(__)m 次かその次辺りから通常営業に戻りますからw
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやはや・・・
2007-12-09 Sun 23:02
「ジェシ・・・カ?」
地と空が入れ替わっても訪れるはずもないであろう人の声が聞こえる。半信半疑どころか疑問に近いところだ。
しかし、しかしだ!この声は自分が幼い頃から耳にしているもの。そして何よりも愛しかった者が紡ぎだす声。となれば聞き間違いと言うことはまずありえない。ということは導き出される結論は一つ・・・なのだが、まだアレンはその望むべき状況を頭の中で理解するまでにはいたらなかった。「アレン・・・」とその人物がまた自分の名を呼ぶまでは・・・





いやーなんだかPCで文字打つ作業が久しぶりな東鳩です。

最近はブログペットが大活躍というかここの主な感じでがんばってくれたせいか、我が友タコから「なんか凄くカオスなことになってるよ!!」
というありがたい助言をいただきまして、久々に更新をしてみようかなと思った次第でございます。


しかし「更新してない間何してたの?」とか「なんで今まで更新しなかったの?」などという疑問、というかやや怒りを込めての質問がおありでしょう。

まあぶっちゃけ何してたかと言いますとですね・・・
































就活講座で夜遅くなる+1限から授業が週4である=半死人というかアンデッド?


という世にも恐ろしすぎて怒りのシャイニングフィンガーソードが飛んできそうな方程式の真っ只中にいたものでねぇ・・・

要するに忙しくてPCつけてる暇もなかったということですよwww

だってさ夜9時週3だよ?学生なんて脆弱な生き物にそんなことがありゃ一気にバタンキューですってばさね。おかげで只今絶賛体調不良中(フィーバーモード)な状態ですよ。
つい1時間前まで頭痛で苦しんでたくらいですからねー。だけど医者から処方された薬飲んでるから市販の頭痛薬飲めないからもっと苦しいわけですよ。
人生ここで終わるんじゃないかとか空が・・・落ちる・・・とかどこ・・・お兄ちゃん・・・という一種の混乱状態でしたからwwww 誰がゲーツ・キャパという影が薄い灰色のバウンド・ドッグに乗ってるやつの顔を知ってるんだよ!!



さて雑談はコレまでとして久々にアリプロがCDを発売ってヤツなので紹介しときますかね。
ついにインストCDも最後です

最後らしくタイトルは『Grand Finale』だそうです。曲は・・・各自確認してくださいwww
もうね色々打つの限界ですwww 

はあもう今週発売なんですよね・・・だけど買えそうにないんだよねーお金がさ、財布の中にないんだよね。季節と同じく財布も冬に突入中なのです。ホント寒い時代だわ・・・


いやね別にねお金がね、ないわけじゃないのよ?でもね年末に10万ほど使う予定があるからさー。今貯金中なのだよ。目標金額までまだ貯まってないのから、出費は極力避けたいのです。そりゃあイベントあればこの前のロマンスみたいに4枚買ったりするけどさ、それがないから少しテンションダウンなわけですよ。本音は買いたい、でも買えないこの葛藤・・・アリプロファンとしては発売日に買って(フライングでは買いません)、MP3に早速ぶち込み、そのアルバムだけ延々300回くらいは聴くとかするはずだったんだけどね・・・

もう溜息しか出ないなぁ・・・誰か無駄に出るこの溜息を買ってくれる人いないかなぁ?w



俺の屍を越えてゆけ PS one Books俺の屍を越えてゆけ PS one Books
(2004/10/28)
PlayStation

商品詳細を見る


これは発売当日に買って無茶苦茶はまりましたwww 最近また始めたんだけど、PS2がツンな状態でPLAY開始30分で止まります・・・何時になったらデレになるんでしょうかねえ・・・www





あーそういえば冒頭におかしな文(全部おかしいけどww)が載ってるけど、あれはいつか書いてた小説の続きです。この前の話は8ヶ月前に書いてあるので、分からない人はそれを探して下さい。




ふーーーーーーーーーなんだか久しぶりに長文書いたから腕痛くなった・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
癖になりそうだ
2007-09-22 Sat 01:20
わかっている・・・されど止められない・・・





もはや放置が当たり前になってる東鳩です。
普通はいかんのだがね。そういえばブログペットがなかなか投稿しないと思ったら、記事を投稿しない設定になってました・・・orz
あと秘密日記を見たら、前の記事を読んでの感想が「グダグダっていうんだよ」だって・・・うんまあ気づいてるけど、言わないでくれ・・・



まあそんなことにめげずに前回の続き、というかコミケのレポみたいなものかな?

8月17日金曜日
朝早くからタクト団長とその知り合いさんとコミケの会場前で並ぶ。そのうちに太陽がサンサンと憎いくらいに差してきやがりまして、おかげで首の後ろが真っ黒になってしまいましたよ・・・しかもしばらく首がひりひりした。痛すぎて泣きそうだったわさね。

そんな一種苦行のようなことをしてると、突然メールが。誰かと思ったらコミケ1日目後のオフ会の主催者の+翠翠+さん。一体なぜこんなときに?と思い、メールを見るとどうやら私が並んでる所に一緒に並ばせてとのこと。団長に訳を話し、了承を得て、最寄り駅に着いた+翠翠+さんと合流しようと思ったんですが・・・

どこにいるのかわからない!!!!
なんでやねん!!と突っ込むお方も居るでしょうが、コミケに来てみりゃわかります。駅からは絶え間なく人が来て、見渡せば数千単位のおびただしい人の集団。ここで人探すのはさながら、でかい図書館から何のヒントもなしに目当ての本を探すがごとく。
結局人の波を掻き分け、電話でやりとりしながらどうにか合流できました。


その後列が移動し、最初に行くのは企業ブースがある西側だったので、そこで人気企業とその他のに別れるので、私はその他のところだったのでなのはブースに行く団長とは別れました。(余談ですけどまたなのはブースは色々不手際だったらしいです。列がどこかに行ったと思ったらいきなり戻ってきて混乱起きたとか・・・)


で私は+翠翠+さんと連れの人ののぅむさん(だった気がする。間違ってたら訂正お願いします)と一緒に開幕待ち。しかしここからが本当の地獄だった・・・

さっきも書きましたが太陽の陽射しは夏のときはかなりきついものがあります。これは移動してるとそこまで気にはならないのですが、なんせ列の整理が終わって待機してるのでもろに直撃してくるのです。さらに追い討ちをかけるようにまったくの無風・・・

有明の神様(居るかは知らないけど)よっぽどここに並んでる人達に死んでもらいたいのかな?と疑うくらいあの時はきつかった・・・


そしてやっと開幕。真っ先に私はボークスのブースに行き、そこでミニDD柚原このみを購入(ちなみにお値段は43000円)。それが終わると企業をぶらぶら見て回り、東館に行き同人誌漁りwww 

肩が重くなるくらいに買い、オフ会の集合時間が迫ったのでビッグサイトを出ることに。さて集合場所のノコギリに行こうとしたら、なんとまあ駅からまだ人が来るらしく、一方通行になってました。私自身今回でコミケは5回目ですが、こんなのははじめての体験。というかそんなに人が着てたと言うことに驚いたわ!!


そんなこんなで何とか集合場所に辿り着き、+翠翠+さんやザトーさんなどのメンバーの人達を待つことに。しばらくそこにとどまり何とか全員集合した後、ビッグサイトの前で記念撮影・・・したはいいんだけど、出来上がった写真見てなんで私は首からタオルかけてるんだと少し自己嫌悪に陥りました・・・


それが終わると早速秋葉原へ。一旦荷物というか柚原このみを置くために一時別れ、空いてるコインロッカー探し。しかしこれが簡単には見つからない。色々探し回った挙句、何とかかんとかつくばエクスプレスの駅のコインロッカーに入れ、+翠翠+さん達と合流。

合流後はパセラに直行。そして案内されたどえらく狭い部屋で自己紹介。・・・何言ったかもう忘れたwww まあいいかそんなものはwwwww 何歌ったかも結構忘れるしwwww


カラオケが終わると居酒屋へ。でまた自己紹介。しかもその時1番手・・・なんだか羞恥プレイな感じがしたよ。(席順からいってしょうがなかったんだけどね) 

だけど楽しかった!!!もうね飲んで食って大いに喋ってって感じでねー。漫画やらアニメの話やらで大盛り上がりでしたwwww
そこでこっそり私のドール趣味やさらに私より上の人がいるという話が出たしwwwww まったく気にしなかったけどねwwwというか嬉々として話しまくったわwwwwwww



そんな楽しい時間も動く時は止められず。終電がヤバいってことでお開きに。(ちなみにヤバかったのは私とザトーさん)

いやー楽しかった。また参加したいものですw

そしてここからはその後の私の行動。

まず駅で別れ、ギリギリ帰れるのでまずは新宿を目指していたんですが、中央線が事故った・・・orz 時間通りに着いても乗換えがぎりぎりだというのに・・・

そんなアクシデントがありつつも、何とか全力疾走して地元駅に行く終電車に乗ることに成功・・・したのはいいんだけど、後ろで外人3人が英語でべちゃくちゃ大声でしゃべりまくり!!しかも下ネタも少々あったり・・・ 英語が話せたらクレームつけますが、話せないしそんな体力もなかった・・・

そんなことがありつつもようやっと地元駅に着くと、なんだかやけに周りがきらきら光ってる。はて一体どうして?と頭に疑問符が浮かんだんですが、駅から一歩踏み出してみて原因が判明・・・













雨が降ってる・・・












お天気の神様はどうやら腹の虫の居所が悪いらしいな・・・なんて考えてる場合じゃない。とりあえず折りたたみ傘があったのでどうにかなったんですけど、自転車だったからまあ濡れる濡れる!!!
しかも途中で財布の中の小銭がチャリーンという音と共に散乱・・・何もかもが嫌になる瞬間だったわ・・・

濡れながらも家に着き、このみを隠した後風呂に入って、嫌なことを忘れるために速攻で寝ました。もうなんだか最後まで天気には恵まれなかったという1日だったよ・・・


あした天気になあれ DVD-BOX (限定生産) あした天気になあれ DVD-BOX (限定生産)
塩屋翼、富沢美智恵 他 (2006/08/25)
イーネット・フロンティア

この商品の詳細を見る


但し夏のコミケのときは勘弁願いたい・・・



さてまあコミケレポとか言いながら、1日目しかやらなかったわけですが、正直長くてまたグダグダになりそうなので又今度にします。だってブログペットに2度も書かれたら嫌だもの・・・(既にグダグダなレポ泣きがするけど・・・)
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コノママ朽チル事ガデキマショウカ?
2007-09-02 Sun 03:09
継続・・・それはありのままの姿を残すだけでよかった。
継続・・・そんな簡単なことなはずだったのに・・・
継続・・・しかしそれすらもままならなくなってしまった。
継ゾク・・・なぜそうなってしまったのだろうか?
けいゾク・・・理由を問うても今は無駄なのだろう・・・
ケイぞく・・・既に私は戻す手段を忘れているのダカラ。
ケイゾク・・・コウナッタラ私ハタダ朽チテユクダケナノダロウカ?





さてやっぱりサボったからにはこのフレーズで始めないとね・・・

みなさーん元気ですかー!!!?いつも半死人な東鳩でーす!!!!wwwww 健康?何それ美味しいの?wwww


いやーブログ放置が遂に1ヶ月突破しましたー!!! わーいヽ( ゚∀゚)/ 


じゃねえよこのボケが!!!ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!  本当にごめんなさいだわなぁ・・・ここまで放置するとは思っても見なかったよ。
毎日見てくれてた皆さんにお詫び申し上げますm(__)m
しかしブログペットにまで更新楽しみにしてるとか書かれるとは思わなんだ・・・お姉さん吃驚だwwww


んでまあ何を書きましょうかね?うーんまあじゃあ近況というか8月中の主な出来事でも書きますかね。

8月4日土曜日
この日は新宿アルタにある天使のすみかがリニューアルオープンってことでウキウキしつつ、SD『銀』を連れて突撃。
9時くらいに着くと結構前にいけた。まあセールがないから当然だがww そして開店。さすがにここではいろいろ品揃えが豊富、というか在庫一掃みたいな感じなので見たこともないような商品が並ぶ。
そんな中で一際目を引いたのが夢のワンオフというもの。
ワンオフというのは店などで売ってるのとは違い、人形作家さんが作るもの。様は一点ものってヤツです。通常はその場で抽選なんですが、こういう時は用紙に必要事項記入して出して、当選した方に発送&代金支払い。しかも普通は1人1体なんですが、今回は2重に応募しなければ何体でも可能ってことで皆さん用紙片手にそこに群がる群がるwww
貧乏な私にはついていけない世界だわwww 
まあそこで衣装1着買いましたけどねwwww
ちなみにその店に閉店時間近くまで居ましたwww


8月11日土曜日
前々から楽しみにしてたTBSアニメフェスタの日、なはずなのに寝坊&忘れ物して駅まで来たのに家まで舞い戻るとかしたせいで汗だく。初っ端から最悪ですつД`)
何とか現地入りし弓月さんと挨拶を交わした後、列に並んだんですが・・・まあグダグダというかひどいと言うか。一番納得いかなかったのはチケット捌くのが2箇所なのに3列に並ばすってないわ!!!真ん中の人はどうせいちゅうのさね?

そんな感じで何とか中に入り込み、物販をチェック。しかしお目当ての品がないので先に席へ。その後は弓月さんと話しこみ、開演時間になったので自分の席へ移動。そこで一緒にチケットを買ったキョン吉が参上! 一緒に並んだせいか席は隣です。そして開演になるってことでおもむろに『銀』を取り出す私。明らかに嫌そうな態度をとるキョン吉。そんなのお構いなしで始まりを今か今かと待つ私www いやーなんだかそれだけで楽しかったwwwww

で肝心のアニメフェスタの内容ですが・・・長くなるので又今度ww だって打つの面倒なんだものw
それが終わると知り合いと秋葉原で合流して御飯食べた後、徹カラへGO!!! いやーなんだか強行軍な感じだ・・・

8月12日日曜日
ワンフェスへ・・・強行軍っていうのはこのことですわ。どういうことかというと徹カラ→ワンフェスに直行なわけでして。その間一睡もしてないわけで・・・死ぬかもと本気で思った午前5時・・・

まあそんなことを思いつつ開催場所のビッグサイトに到着。だがここで問題発生!!一緒に来てた弓月さん達とはぐれましたorz なんでかというと最寄の国際展示場駅に着いて改札くぐったら皆でダッシュ!!!という周りの暴走があり、皆それについていったんですが私は足がだるくて走れなかったのです。そのせいではぐれてしまったわけです。まあはぐれたと言ってもすぐに所在確認は出来ましたがね。

ちょっとしたトラブルがありつつワンフェス開始。今回といっても初参加なんですが、目的はSDというかドールの衣装漁り。しかしワンフェスはガレージキット中心。見れども見れどもガレキばっかり・・・まあ目の保養にはなりましたがねwww
で肝心のドールですが、SDサイズの斬艦刀とか何点か気になるのはありましたが結局買わず。その時財布も大分軽かったのでねw 

買い物も特になく、やることがなくなったといっても本当はこの時やってた声優イベントにキョン吉がいるらしいので、行こうかと思ったんですが、疲れていたので入り口近くのベンチで飲み物を買って休憩。いつの間にかうたた寝w たっぷり1時間半は寝てましたw 

その後も寝たり起きたりを繰り返してたんですが、どこに居ますか?メールが来たので返信。後に一緒に来ていた方々と合流。合流後はビッグサイトを出てマックで昼食と休憩。

有閑人さんが来てるとのことだったので、店も混んで来たということでマックを離脱し、有閑人さんと合流したのですが、一緒に来ていたぞるださんがまたビッグサイトに行くということでここで離脱。有閑人さんと色々話が弾んだんですが、疲れたので安息の地を求め秋葉原へ。

そこでTBSアニメフェスタに参加していた堀場さんと合流して御飯を食べるという話が持ち上がったんですが、私はさすがに疲れたので食べずに家に帰還。その後は泥のように眠りました・・・









んがー疲れたーーーーー!!!!!!文字打つ作業も楽じゃないねぇww しかし長いなーまあ当然といえば当然だが(^_^;)
8月の全てのことを書こうかと思ったけど、さすがに手が痛くなってきたので一旦ここで終了ww

続きは又次の記事でってことでね。


ケイゾク/小説 完全版 ケイゾク/小説 完全版
市川 亮、緒川 薫 他 (1999/12)
光進社

この商品の詳細を見る

うんまあケイゾクつながりってヤツですよ、姉御!




しかし文章書くのってこんなにつらかったのか・・・この記事書くのに2時間近くかかった(-_-) やっぱり溜めるのはよくないことなのですわね・・・
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オタクの戯言 | NEXT
