オタクな管理人がたまに思いついた脳内の物語やら近況やらを書いてる日記です。あまり深くはつっこまないでください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まき・まきに行けない・・・
2006-02-27 Mon 22:52
なぜあなたは消えてしまったの?私の前から。あなたがいなくなってから私は生きる人形のよう・・・(挨拶)


明日から大学のサークルの合宿です。なのに準備はまだ終わってません・・・それはいいんです。どうにかなるので。一番の問題はまきますか?まきませんか?という薔薇乙女のオンリーイベントに行けなくなっちゃたんです!!!銀様が私を呼んでるというのに・・・
まあルナさん(ダメ人間によるダメな日記の管理人)に新刊確保してもらうように頼みましたけど、でもやっぱり悲しいよう(泣)今年一番の悲しみです・・・(ぇ
というわけなので明日から3月5日まで私は合宿のためこのブログは更新されませんので、あしからず♪



そういえば今日かしまし3巻の発売日だったんですよねー。すっかり忘れてました。昨日「はじめてどうし」やりすぎたせいだ(といっても1ルートしか攻略してないけど)合宿から帰ってきたら秋葉原行って買ってこよう。



>konさん
こんな普通の人が見たら精神汚染されそうなブログにコメントありがとうございますm(_ _)m
なんとか更新はこまめにしていくつもりですので、暖かく見守ってください。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
舞い落ちた雪はまるで・・・
2006-02-07 Tue 23:28
今日もいつもの暇な一日、やっぱりスパロボやっていた(挨拶)
学校が終わってから暇でしょうがありません。なので一日ゲームしたり、漫画読んだりしている今日この頃・・・
そういえばいつぞや買ってきたかしまし~ガール・ミーツ・ガール~を読みながら今日は過ごしてました。でこれがまたおもしろい!!!
タコさんがはまるのもわかります。はずむくんかわいいすぎです。このままだと三月にでるかしましのゲーム買っちゃいそうです。だってほんとにかわいいんだもん。でも私的にグッときたキャラはやす菜かなー。まあ理由はいろいろありますがやっぱり1巻の最後のはずむのこと好きだけど男の子だから・・・でも女の子になってやっぱり好きでどうしようもない。一度振ってるにもかかわらず・・・みたいな告白のところがもうたまりません。
やばいなーこのままだとほんとにゲーム買いそうでやばい・・・ボスケテ
この前とらで買ってきた本で奥様は魔法少女の2巻を読んだのですが、話がまるでわかりません。というのも前回1巻を買ってからすでに半年ほどたっているうえに、それを買ったときに読んでからずっと本棚の奥底に入っているのでまったく話がどこまで進んでいるかわかりません(涙)
クルージェはもう小学校にいるんだっけ?あれいつの間にか主人公が就職してる!あれ嬉子(ヒロインの名前)の夫はいつ出てきたんだ?etc,etc,etc・・・・
こんな感じなので読んでてまったく話の内容がわからないというありえない事態に・・・これは部屋を片付けて1巻を読めという神の啓示に違いない。よし明日からがんばって部屋を片付けるぞ・・・多分




そういえば先日タコさんらがやっていた「エロゲヲタスカウター」なるものをやりました。タコさんは80万程度だったらしいが私はなんと100万越えてた・・・・目を疑いました。しかもこの前もう一回やったら140万に上がってた・・・・どういうことなんでしょう。これは多分ルナさんの影響か、ネコの呪いのどっちかです。ああ・・・でもなんで40万も上がってるんだろう・・・

今日天気予報では雪が降るけど、最高気温15度ということなのでバイト先(予定)に行こうと思いましたが予報大ハズレくそ寒かったのでやめました・・・早く行かないとなー。明日こそは行こうと思います。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
君はあの光る星、Shooting Star♪
2006-02-05 Sun 23:13
今日は日曜日、でも私は歯の矯正のために歯医者へ行かなきゃならない日。正直面倒くさい。まあそんなこと言ってても行かなきゃ行けないので行って来ました。で待たされる。予約をとってるにもかかわらず・・・いつも私が行ってる歯医者は30分以上待たせます。しかもこれで三回連続、なんとかしろよなーと思ってしまいます。三回ですよ、三回。しかも連続・・・・
いつも「前の人の治療がまだ終わってないので・・・」みたいなことを言われます。だったらもうちょっと余裕を持って治療できる時間配分にしろよ・・・
まったくどうなってるんでしょうねーこの歯医者の予約の時間の間隔は・・・・・・・いつも患者待たせるっておかしいと思わないのかよーーー・・・って思いますよホントに・・・・
それが終わったら今日は特にやることがないので前に買ってきた職業・殺し屋。という漫画を読んでました。
しかしこの漫画、キャラが普通の人がいないという素晴らしい漫画です。主人公は人殺すときに絶頂するわ、ヒロイン的な人は殺しの中でしか絶頂を味わえないとか、殺しの対象をバラバラにして鍋で煮込む人妻がいるわで結構内容はカオスです。まあタイトルが「職業・殺し屋。」ですからねー普通の人は出てこないですよ。でもこれなんで依頼者とか事件に巻き込まれる人が大体風俗系なんでしょうねー?作者の趣味?それともJETS COMICSだから(ふたりエッチなどを出してるところ)なんでしょうか?でも話はぶっとんでるなりに案外面白いので今度友人達に貸そうと思います。



風邪引いたっぽいです。喉が痛い・・・やばいなー今日は早く寝たいと思います。そういえばルナさんは一体何時までいたんでしょう。2泊はないみたいです。でもあの様子だとしかけたっぽいなー。

ルナさん、ものまねさん>
間違い指摘ありがとー&すまん。直しときますねー
タコさん>
確かに正解です。でもいたらそれはそれで楽しいと思いますよ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オタクの戯言 |
